はぴの自作カフェ 2nd

子育てと仕事に勤しみながら自作PCを模索する漢の日常

困った・・・(可愛いんだけど^^;)

2011-06-02 16:58:49 | 日記・エッセイ・コラム

みなさん、ご無沙汰しております、はぴですw

あの大震災からもうすぐ3カ月になろうかとしていますが、なんやかやとスケジュールがあって更新が滞ってました^^;

しかもっ!

愛しのBulldozerタンは、むこう90日以内に発表だって???@@;

おいおい、それはないぜセニョール・・・(意味不明)


990FXチップセットは先に出ちゃいましたが、肝心のCPUが出なくてどうする++
7月末にリリース?ってな話もありますが、まぁ9月頃でしょうかねぇ、店頭に並ぶのは・・・;;

ってか、Socket AM3+のCPUソケットってSocket AM3よりも1ピン多いんですよ、これっていままでのマザーにBulldozerなCPUは載らないってことですよね?^^;

うちのCrosshair IV ExtremeはBIOSアップで新CPUに対応するっていうだが?

あれかね?、Phenom II X4 940みたいな互換CPUが出るってことなんでしょうか?w





というわけで、軽~く、ショックに打ちひしがれていたんですがw

さらに、困ったことが起きていますwww
仕事用に使用しております、トラックがあるんですが、中古で購入したとはいえなかなかの働き者な青いキャンター・・・


Bird01


その、メーカーエンブレムをズームしてゆきますと・・・



ん~~~~



??????

Bird02


ハクセキレイが巣食ってました!!!!
うわっ、目が合っちゃってる!!!w

卵を温めている最中でございますっ!w

あ~、しばらくこのトラック使えませんw

Bird03


ラジエータが斜めになっていてちょうどその上に巣食ってしまっていました^^;
このまま、巣立ってくれるのを待つしかないですかねぇ・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (kaku)
2011-06-05 00:15:28
こんばんは☆

AMDはブル遅すぎです~><;
早くFX8コアCPU出さないとサンディーに消されてしまいます!
欲しいです!8コア!

www
ラジエーターが暖かかったのでしょうか!?
こういうの困りますねぇ~;
返信する
kakuさん、こんばんは~^^ (はぴ)
2011-06-06 22:52:59
kakuさん、こんばんは~^^

FX8コアCPUに狙いをさだめているんですがw
なんとかAMDパワーを上げてほしいですw

セキレイはかわいいですよね~^^
すりこみで、親になりたいくらいです・・・^^;

でも、はやく巣立ってほしいw

こっちのトラックの方が乗りやすいものでwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。