さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

TF中止

2006年07月01日 | テストフライト
わずかな可能性を信じて、桶川まで行ってきました。

雨対策をおこないつつ、慎重にセットアップを開始。
しかし予報どおり、2時前からポツポツと雨が断続的に降り始め、結局TFは中止して撤収となりました。

ただ、滑走路で行った尾翼試験により、コントローラーが正常に動くことだけは、確かめられたようです。

次回は5日の水曜。この日が最後です。どうか雨が降りませんように。
今回雨の中頑張ってくれたメンバーたち、ほんとにお疲れ様。そして風邪を引かないようにね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirano@windnauts)
2006-07-03 14:23:12
お疲れ様です。

うちも土曜日に長距離(?)試験飛行を予定してたんですが、雨のため車中待機→そのまま撤収となってしまいました。残念です。





上の記事のカーボンのボトルケージ目茶苦茶格好いいっすね! すごいなぁ☆
返信する
Unknown (sasa)
2006-07-06 15:23:04
カッコええやろ~



うちは、水曜にラストTFやって、かろうじて一本だけ飛べたよ~♪





Windnautsは今週末にTFするん?

返信する
Unknown (hirano@windnauts)
2006-07-08 12:44:34
今週末は無しっす。重心調整はけりがついたんで、あとはエレベータ試験、本番の発進練習といったところです。

それにしてもラストTF充実していて羨ましい限りです。うちもロングでガンガン飛ばしたいところなんですが、そうなると予算とかロールアウト時期とかいろいろ見直す必要がありそうです。



2週間後の今日は琵琶湖ですね。どうぞお身体に気をつけてください☆
返信する
Unknown (sasa)
2006-07-11 22:57:16
そうなんだ。

でも、重心調整がちゃんとできてよかったね。

お互い万全の体制で本番に臨もうや!

琵琶湖で会えるの楽しみにしとるよ!
返信する

コメントを投稿