さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

シュラスコ屋

2012年06月03日 | 海外長期出張

シュラスコ屋に行った。

シュラスコとは、鉄串に刺して焼かれた肉料理で、主にブラジルでよく食べられるらしい!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3

ブラジル勤務経験のある方が、車から店の看板を見つけて是非今度行ってみようということになりました。

味は最高!そしてサラダバーも充実していて、お寿司(カルフォルニアロール)までいただけます。

こんないいところがあったなんて!

メニューから注文するのではなく、店員が次から次へと焼きあがったシュラスコを持って来るので、食べたいものを自分で選べばよいシステム。

ちゃんといらないときは断らないと、食べきれなくなりますw

自分は結局10種類ぐらいのお肉をいただき、おなかいっぱい。。。

 

是非また来たいと思います。

お店は広々としていて、店員も次から次へと料理を持ってきます。

サラダバーも充実

目隠ししたままグラスにお酒を注ぐパフォーマンス。 周囲からも拍手が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿