さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

手作りドリンクホルダー

2006年07月03日 | Meister作業関係(そのほか)
 これが手作りドリンクホルダーです。
自転車のボトルホルダーチックに肉抜きして、Meisterのロゴまでついてます。
このホルダーが、座席の両脇についてます。

これを製作した鷲見と真仏は、とてもうまくできたため、
「これをすぐに機体に固定するのはもったいない・・・」
ということで、すぐには取り付けず、完成翌日は倉庫に飾っていたそうです。
僕は、固定したホルダーしか見ることができなかったのですが、後日このホルダーをみて感激(T_T)

ついでに夜中の2時すぎに、回ってきたメーリングリストを載せときます。
鷲見の喜びが伝わってきます!
--------------------------------------------
2:10
<タイトル>ちょいと聞いてくださいよ!

<本文>
自分で言うのもなんですが、マジで芸術的なまでにカッコいいドリンクホルダーができてしまいました。コレをエポ着(エポキシ樹脂で椅子に固定すること)してしまうのは本当に勿体ない!しかもフェアリングがコイツをほとんど隠してしまうなんて!
で、見せびらかしたいので(^^>゛明日までエポ着を延期しました。ぜひ見てやってください。夜遅くすみませんでしたm(_ _)m
-----------------------------------------

本番では、両方のドリンクを飲みきるまで飛びたいですわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿