モノと心の独り言

コミュニケーション/メディア/コミュニティ ココロの建築家になりたいと・・・ 

CowParade TOKYO IN MARUNOUCHI 2006 1

2006-09-11 06:16:42 | コミュニケーション-メディア
いつも、丸の内カフェでのほほんとしているのだけど、
よし、今年もcow parade TOKYO IN MARUNOUCHI 2006
みんなでわいわい、10月1日まで、よろしく (cow)


Cow Paradeが、又丸の内にやって来た。
1998年スイスはジュネーブで始まり、
1999年シカゴ、2000年ニューヨーク、・・・
2004年、2005年と東京で、「街角で牛」
2006年には、6カ国、8都市を訪れています。

丸の内 イベント インフォーメーション


大手町交差点

霞ヶ関

COWたちを探し、歩き、語り合うパブリック・アート・イベント
霞ヶ関、日比谷公園、大手町、日本橋、竹橋までひろがっています。
巡ってみると、街を再発見できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛だらけ (イーハウス)
2006-09-12 13:51:03
丸の内のイベント面白そうですね。



実家が群馬で牧場を営んでいて(もう廃業しましたが)、子どものころ夏休みには毎年遊びに行っていました。



ということで、実は私「牛好き」です。
返信する
牛の気持ち (バカボンの叔父)
2006-09-12 18:14:41
本来は、若手アーティストの発掘と、その想像力、エネルギーを都市に注ぐパブリック・アート・イベントなのですが、

つい牛のほうの気持ちになってしまって・・・



今日までだった「牧場と食のいのち展」では、実際に乳しぼりしたりブラッシングしたりと、牛に触れられました。



けなげに応えてくれる子牛に、ぺロッとなめられ、大きな瞳に見つめられると

モー・・・
返信する

コメントを投稿