akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

ちょっとだけ筋肉痛

2021年09月07日 23時28分16秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
お天気は、下り坂。
室内の湿度が、段々と高くなってきました。
やっぱり、かぁ。

今日は、久しぶりにテニススクールに行き、レッスンを受けてきました。
10日ぶりくらい?
夏と違って、カラッとしていたので、暑いと言っても、汗がダラダラには、ならなかったです。

この間、全く運動をしていなかったので、ちょっとだけ筋肉痛。
腕や太ももが、痛いです。
なまっているなぁ。
体力作りのためにも、身体を動かさなくては!と痛感します。

ただ、なんとなく身体は動くので、まだマシ?
と、甘えたことを考えていて・・・
ジョギングは苦手だからなぁ。
まずは、歩くことからかな。

と、決意したところで、明日の予報は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングに,西日があたり,秋... | トップ | トイレのドアを開けると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事