akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

湿度が「HI」と表示・・・

2024年06月30日 21時25分23秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
午後
スッキリしないお天気ですが、薄日がさしていたのかな?

風が強めに吹いているので、涼しいのは涼しいのです。
リビングの窓から玄関に向かって風が通り抜けるので。

でも、床がベタベタしている感じがしたので、湿度を見ると・・・

げっ! HI・・・
少し前に見たときは、90%止まりだったのにな。
それ以上になっているということでして。

こりゃ、涼しいだけじゃ駄目よね。
慌ててエアコンのスイッチを入れました。

やっと87%かぁ。

明日もこんな感じかしらねぇ。
マークもあるので、気をつけなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクロかと思っていたらイボ... | トップ | 顔のイボ 黒くなってきたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事