akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

お茶で痩せるとは思わないけれど・・・

2024年05月29日 22時54分45秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
昨日とは違うの朝・・・
暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすかったです。

「ダイエット茶」なる名称の健康茶を飲み始めました。
お茶を飲んで痩せたことが無いので、ダイエット効果には期待していない。
それよりも、落ちている代謝力やむくみが解消されたら良いなと言う程度。

他に「雨や湿気が多い季節に体調が悪くなり安い」のが改善されたら良いな。
だって、梅雨が目前って感じですもんね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、よく降りました | トップ | 最近、カラスがうるさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事