akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

カラやん・・・

2024年08月01日 23時00分22秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
朝からつけっぱなしのエアコン。
実家から持ってきたエアコンですが、元々使っていたエアコンよりも新しい製品。
でも、寝室? 台所?どっちで使っていたんだろう?
寝室より台所(テーブルの前に座り、ココでテレビを見るなど、朝から夜までいた母)の方が、使用時間が長いような気がするんです。
そんなに変わらないかな?
頑張って良い仕事をしてくれているので、長持ちしてほしいな。

夜、少々ショックなことが・・・
昨夜、通販サイトで天然成分が入った殺虫剤を見つけたのです。
ノミに対して効果があるような口コミがあるので、思わずポチッ。
届いたときは、に「コレですこしはのみの被害が減るかもね、待っていてね。」と、声をかけつつ、梱包を解くと・・・

ビニールの中に本体が入っているのですが、なんか軽い。
詰め替え用の薬剤があるスプレーボトルの口が開いています。

えっ?
間違えて、ボトルだけ買った?
まさかね、高いなと思いながら買ったんだけど・・・
いれまちが

コレが、妙なサイトなら詐欺?と思うところですが、ここは大手も良いところ。
入れ間違い?
それとも、本体が入っていたビニールが少し濡れていたので、ちゃんと閉まっていなくて漏れた?

あ~~ コレですこしはノミが減る方と期待したんだけど。
テンション、だださがりです。

とりあえず返品交換の申請をして、明日宅配便会社から送ります。
送料は、要らないとのことなので、まだまし?

そして、もう一つテンションだだ下がりになったのが、「投稿する」をクリックしたら・・・wifiが切れていたこと、そして途中から文章が消えていたこと。

ダブルパンチです・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、我が家の必需品はガムテープ | トップ | へっ? 先に発送? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事