akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

天気の変わり方に、呆れる・・・

2024年06月18日 22時11分27秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、

朝から強く降る
朝一から整形外科に行き、診察&リハビリ。
指の調子は、全く痛まないときがあるけれど、痛むときは痛む。
昨日は、メチャクチャ中指が痛かった。
とにかく、関節リウマチは血液検査では否定されているので、薬物治療。
今は、漢方薬服用ですが、もし痛みが強くなるようだったら、変更になる可能性有り。
リハビリは、指や腕のストレッチの指導をうけました。

途中、後の予約の人が、「タクシーを呼んでいるけれど、来ないので時間を遅らせてもらえないか?」と電話が入ってきたようです。
かなりのだからねぇ。タクシーを利用する人が多いんでしょう。
私は、幸いなことに足に問題が無いし、バス停が家から近いので、バス移動できますけど。

と言うくらいの降り方だったのですが、次第に小降りになって・・・
午後からは、なんで?と言うくらいの青空が広がっています。
なんか、夏空って感じ。
今日に出るのか?と思っていた梅雨入り宣言は、週末になりそう。
週間天気予報では、ずら~~~とが並んでいますから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨入り? | トップ | 栓抜きは、どこだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事