小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

面白い話

2021-12-08 13:26:13 | 日記

      R 03.12.09    面 白 い 話   NO.322

腹が立つ話は街中あふれていますが、面白い話はなかなかありません。

ちょっと探してみました。

  •  廃品回収業者が軽トラに冷蔵庫・テレビ・自転車を載せて山道を走ってっていました。

   急カーブに差し掛かったので、急ブレーキをかけました。ガタガタゴト

   ンと音がして何かが落ちました。

   さて、何が落ちたでしょうか?

  * 答えは スピード(速度)でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 面白い話2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事