小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

犬服

2024-01-14 07:33:50 | 日記

             R,06,01,15    犬   服  NO,4073

雪やこんこんの歌詞によると、犬は喜び庭かけ回り・猫は炬燵で丸くなる…とあるが、

今朝公園を散歩した際に見た光景では、大半の犬は服を着せられていた。

犬って冬でも寒くないのではないか?なのに人間の非常識のために、着たくもない服

を着せられている、これってもしかして動物愛護法に言う虐待じゃないのかと思う。

犬を散歩させるために乳母車で公園まで乗せてきて、公園でウンコやシッコをさせている人もいる。

ウンコを処理する人は半分・シッコに至っては水を撒いてちょつとだけ希釈するだけ。

そのうち公園は犬のウンコとシッコで人間が利用できなくなるのではないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡鹿野島 | トップ | 犬食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事