通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

酔っぱらいのたわごと

2009年12月22日 | ただいま通勤中
こんばんは

酔っぱらいオジサン只今参上!
まだ忘年会の雰囲気から戻っていません。今年仕事も家庭もいろいろありました。
忘れられるものなら、消してしまいたい物が沢山あります。

御同輩諸君、同じですよね。

帰宅したばかりで、パソコンに向かったために、ご機嫌斜めなのが一人。
母はおろろおろするばかり。

一年に一度の忘年会ではないですか、大目に見てよ。(何度目ですか?)

それはさておき、世間は不況ですね。飲み屋街は、閑古鳥が飛んでいそう。
若者は独自の場所で楽しんでますが、オジサン族が少なくなったみたいですね。
にぎわっているのは、立ち飲み屋さんぐらいですか、例のキャサリンズバーはいっぱいでした。スザンヌ人気はすごい。オジサンに占領されてました。

私は今夜は、この辺で飲みました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。