通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

人生の転機  無念!!

2007年05月17日 | 脳梗塞 介護日誌
突然人生の転機を迎えてしまいました。


上司から、あるプロジェクトに参加しないかと、打診がありました。
仕事の内容は、自分の経験が生かされる上に、今までの仕事の集大成といえるものです。
期間は2・3年で、宿舎も完備されていて至れり尽くせり、おまけに、月に2度は帰省出来るみたいです。

「これは美味しい。ぜひ参加したい」と思い、「明日までには返事します」と答えました。
    ・
    ・
    ・

冷静に考えると、脳梗塞でリハビリ中の父を抱え、退院後は自宅で介護しなければなりません。
不在の間家族だけに負担を掛ける事は出来ません。

良い話でしたが、断ります。

家族に相談していません。自分自身の結論です。
    ・
    ・

ブログに書けて良かった。踏ん切りがつきました。

明日から、頑張ろう・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。