通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

落ちないでよ・・・

2009年10月31日 | 脳梗塞 介護日誌
こんばんは

昨日は反則技を使いまして失礼いたしました。
本当に眠くって、途中で切っちゃて、ごめん。

何の話題を書きたかったのか、忘れちゃいました。


施設に入所している父が”落車”していてしまいました。馬なら落馬。そんな冗談は失礼。
車椅子から落ちたのです。

直接は見ていなかったのですが、頭を打った音が聞こえました。
係りの方の慌てた声、バタバタとする様子。

駆けつけると、二人で父を助け起こそうとしてらっしゃいました。
「痛となかね・・・」少し腫れたかな、と思ったが大丈夫みたいでした。

しかし、車椅子から落ちるとは、驚きました。
そんなに悪いのか。今後どうしたら・・・・

目の前が真っ暗になりました。
どの方向に進むべきか・・・・
考えてみましょう。父が幸せになる方法を。

今出来ることは・・・とりあえず、休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。