私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

プレゼント

2016年05月24日 | 日記
子供から観音崎京急ホテルの食事とスパの券をもらいました



前日急遽予約を入れ 

暑いくらいの日差しで露天は入っていられませんでした

ビール会社のキャンペーンなのでビールのお土産も頂き

その後ゆっくり食事

道の駅「すかなごっそ」によって野菜を仕入れ

早めの帰宅でしたが昼間温泉に入ると疲れますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨 | トップ | ガーデン巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事