私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ラインポイント

2020年06月04日 | 日記
昨年12月あるメーカーの酎ハイの購入の抽選で

ラインポイント1000P当たった

何とか自分のスマホにゲットすることはできましたが

その使い方がわからない。

いつも行く「ローソン」の人に聞いてもわからない

6か月で期限とのことで5月が期限

「ローソン」の人に聞いているうちにラインポイントが「Gゴールド」

に移動して6月期限になった(どうなっているかわからない)

今日甥っ子に会う機会がありダメもとで聞いてみた

何とか規約とかを読んでもらい「ミスド」なら全部を食べきれないと思い

「サーティワン」の買い物券に変換(?)できその帰り「アイスクリーム」と

交換できました



私は甥っ子に上げようとしましたが自宅が遠いので

遠慮され持って帰りました

10日後に子供と孫が来るので冷凍庫に入れました

年寄りは新しいことに挑戦しても最後までできないわね

無駄にしなくてよかった



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届く | トップ | 手作り味噌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント (nori)
2020-06-05 17:04:26
難しいことばっかり多くて
私もアタフタ ついていけません
でもせっかくだから
楽しみましょう~ (*^_^*)
間に合ってよかったですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事