私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

山梨

2016年05月23日 | 日記
山梨日帰り旅行行ってきました

民家のお庭にある樹齢60年の立派な藤の花



ただし今年は温暖化のせいで10日程早く見ごろでざんね~ん

長いものは178センチでした(写真がぼやけていますが)



満開の藤の花の写真が貼ってありました

武田信玄の恵林寺



仙娥滝



そこで山藤を見つけ 写真

今にも落ちてきそうな大きな岩の下の道

集合時間に間に合わず通るのはあきらめ写真のみ

お天気は風もなく気温も高くなく丁度良く最高でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事