私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

カツ他

2024年07月07日 | 日記
月に1度行くお肉屋さんの豚かつとアジフライ



今回は子供が明日取りに来ると言うのでキャベツは全部頂きました

少し乗っているきゅうりは我が家の家庭菜園です

鮮度の落ちたキャベツでコールスローサラダを作りました(今ある野菜をなるべく使い切るように)



つるしベーコンが以前購入して美味しかったのでズッキーニ、キノコ等でニンニク、オリーブ油で炒めました



きゅうりと茄子の漬物



因みに翌日のかつ丼(残っていたチンゲン菜の加えました)



オリーブ油で炒めたベーコンはチーズをのせてグラタン風



野菜サラダ



いつも美味しくいただいています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | チャーシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事