私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ガーデン巡り

2016年05月29日 | 日記
群馬県館林の東武トレジャーセンターに行ってきました

少し時期の過ぎたバラもありましたが色々な種類のバラで



名前もわからないものも多く、撮影だけでいっぱいでした

エントラスボーダーガーデン



さくらのトンネル

その後 太田市のアンディ&ウィリアムスとボタニックガーデンに行ってきました



入口にはウェルカムと芝生があるエントラスガーデン

入園するとすぐ ダヴコートガーデン 



さすがお庭づくり あらゆるところに気を使い見学者を1年じゅう飽きさせない様

配置、花の種類を考えていました

気候も暑くなく、風もなくちょうどよかったです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 立体カード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事