あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

巡視艇もやってきた

2018年04月06日 | 海上保安庁ネタ
先日3月25日、クルーズ客船「ガンツウ(guntû)」の撮影に行った際に
音戸の瀬戸に2隻の巡視艇を撮影出来ました。

音戸渡船に乗船した際、呉海上保安部所属 巡視艇「くれかぜ」が
やって来ました。
急にサイレンを鳴らして航行して行きました。
サイレン鳴らして航行しているシーンを動画撮影撮影したら
録画できてなかった(汗)

2月に就役した広島海上保安部所属 巡視艇「しまぎり」もやってきました。
就役後、何度か見ていますが、航行している姿を初撮影。




ゆっくり航行してくれたので色々と撮影できました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿