てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

日本一の大門松!

2020-12-13 10:58:59 | Weblog
福岡県宮若市の日本一の大門松です。

新聞に今年も出来上がりましたと乗りました。

友達からも写真がメールで送って来ました。
ライトもしてあるヨとの事でした。
ここ数年見には行って無かったのですが、久しぶりに写真を撮りに主人と昼間でしたが出かけて行きました。

夜のライトも見て見たい物ですが、友人からの写真で今年は満足する事とします。

コロナ対策も外の行事ですが、しっかり取ってありました。

市内の小学生の絵馬の奉納も有り、色々と新しい試みもしてありました。

今年は年明け早々からコロナが段々流行しだし現在油断できない状態になりつつありますが、来年こそは大きな声で話したり笑ったり出来ます様に、祈っています。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の姉妹寄り中止にしました | トップ | 初雪降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事