てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

早朝より草取り-2

2024-08-01 09:44:49 | Weblog

一昨日に続き今朝も草取りを始めました。

長男が今日は長崎市まで出かけて行くと言う事で早めに食事を済ませやる気満々で始めました。

お隣さんの空き地から雑草が生い茂り朝日が当たらなくなりましたので剪定をしました。

間もなく蜂が「ぷーん」と飛んできました、数匹手に止まりました。

途端に「ジカッ」とした痛みが走りました。

蜂の巣を触ったみたいです。

左手、右手、背中など数か所刺されました。

直ぐに水洗いをし出来る所は毒を絞り出し薬を付けましたし薬も飲みました。

痛みは今も続いていますが「アナフィラキシー」にならなくて良かったです。

長男が出かける前に今日は熱中症指数が上がっているから草取りも程々にして「エアコン」の

中で「韓ドラ」でも見てのんびりしていなさいヨ、なんて言って出かけていきました  

痛みは今も続いています。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにんブログ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝より草取り! | トップ | 人様の言われる事は素直に聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事