てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

お正月の姉妹寄り中止にしました

2020-12-12 00:04:07 | Weblog
毎年楽しみにしています姉妹寄りを色々考えましたが、コロナが心配で中止にする事にしました。
皆が集まれば20人以上になります。
仕事の関係で毎年全員が集まれる訳では有りませんが、主人が思うように動けなくなってからは我が家に皆で来てくれる様になりました。
1歳から78歳まで年齢幅が有りますしコロナ禍では仕方の無い事かも知れません。
残念ではありますが、あまり恐れ過ぎてもいけませんが万が一が有ってもいけませんので苦渋の決断をしました。
しかし次男もやっと帰って来れるようになりましたので、バラバラに会いに来て下さい。
次男はいとこ達に会うのを楽しみにしている様で、皆でワインを楽しむつもりで数本小包で送って来ました。
姉妹寄りの中止を次男に伝えますと仕方ないネ、今の状況ではと納得してくれました。
しかし年末に向かって収まりそうにありません。
TV、新聞、ラジオ、と報道を見聞きする度に、高齢者の我々も気を付けなければと改めて思う今日この頃です。
皆様もお気を付け下さいませ。

         お友達から頂いたシャコバサボテンが今年も満開になりました。











今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次に! | トップ | 日本一の大門松! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事