日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

俺スマスプレゼント

2006-12-10 00:55:20 | 2012年までの記事
午前中に無事届きました。
前田グラブと写真で見比べると、どうも縫い目が赤田の方が細かいみたい。
それ以外は全て前田。やっぱり、AKADAみたいな刻印が欲しかったなあ。

「働きマン」がいいと聞いて、1巻を仕事帰りに購入。
うーん・・・。どうもしっくりこなかったんは、
リアルなエロ発言(モノローグだけど)を普通にする女っていう、
個人的に苦手なタイプのキャラが主人公だったから?
それとも、仕事してぇーって思う主人公にどうしても共感できないから?
実妹がいるから「みゆき」の展開ありえねぇみたいな。
とりあえず、新人君とデスクの仕事への姿勢+張り込みマンの精神状態=今の俺。
今日も僕はひとりきり。家に帰って寝るだけ。

そういや最近漫画もアニメも見てないなあ。
去年ハマった漫画が軒並み終盤に大失速したので、終盤盛り上がってくれるやつがみたい。
コードギアスはおもろげオーラは感じるけどCLAMPって人(あれ、ユニットだっけ)の絵が
どうしても好きになれないので食わず嫌い。
関係ないですが、ガンダムまったく知らないけど「ガンダムを熱く語る土田晃之」は好きです。
土田晃之は有野晋哉に置き換え可。
以上、オタクトーク終了。


M-1の準決勝が土日で開催、月曜には結果発表が。
チュートリアル、麒麟、フットボールアワー、笑い飯の4枠は決まったようなもんなんで、
個人的には東京ダイナマイトが残り4枠のうち一つ獲ってくれればなあと。
他はプラン9とか出てきたら面白いなあ。
ロザンやら磁石やら、正統派(というべきか)な人でそろそろ出てよさそな人もいるけど。
5番6番の準決勝仕事でキャンセルも笑えるが。3回戦補欠合格なのに。
M-1には出れないけど、ストリークのネタは是非野球ファンの前でやって欲しい。
ウチはそんな企画出したりしないだろうから、マリンの特設ステージあたりで。
できればケンドーコバヤシの越中漫談付きでひとつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿