日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

謹賀新年

2008-01-02 01:50:37 | 2012年までの記事
大晦日はは友人とうちで鍋をついばみつつダラダラ年越し。
明け方に狭山不動尊へ向かい、初日の出を拝んでまいりました。
写真は友人が撮影したものですが、なかなかの初日の出っぷり。
まずまずの新年幕開けでした。

赤田、1/1恒例行事は振るわなかったみたいですね。
ラテ欄に名前が載ってない時点で期待もなかったし、睡魔にやられて見てないんですが。
5位以内には入れなかったのは初出場以来初めてとのこと。
まあ、副業よかメインで結果出してくれればそれでいいっす。
そういや、今日から「埼玉西武」スタートなわけですが、
いまだ公式TOPのタイトルが変わってないところにやる気を感じます。


やれんのか!とDynamite!!。
鍋をついばみつつちょこちょこと観戦。なので、見れた試合だけ感想。
以下試合結果バレあり。
「ビデオ予約して今は南の国でバカンス中だから結果は見たくない」
という方は注意。つーか南の国でこんなブログ見てんな。鼻炎になれ。

・桜庭vs船木
チャンネルをTBSに戻したら既にグラウンドで、あとは腕を取るのみの状況。
あまりにもブランク長すぎ。今後に期待。
桜庭も、船木に勝っただけでヒクソン戦ってのはどうなんだろう。
まあ、ヒクソンの価値が下がってるのは事実だと思いますが。

・田村vs所
最初のミドルで勝負わかっちゃったなあ。
師匠と弟子のスパーリングを見ている感じでした。

・ミノワマンvsズール
PRIDEっぽいマッチメイク。
でかい図体とそうでもない実力。見た目のインパクトと倒しやすさではバッチリだったんだけど・・・。
あのミノワのぐるぐる戦法はなんだったんだろう?
ゴングと共にドロップキックとかがみたかったんだけど。
らしくねーなあ、と思ってしまい、なんか消化不良。

・ヒョードルvsチェホンマン
見た目のインパクトバッチリな試合。
大人と子供の体格差。小さいほうは世界最強と呼ばれる男。
試合開始早々大男に潰される小さいほう。
見た目的にはおいおいやばいんじゃないの?と思わせといて一瞬で腕ひしぎ。
わかりやすくて盛り上がる、大晦日らしい試合でした。

・三崎vs秋山
ベビーとヒールがばっちり分かれた、これまた分かりやすくて盛り上がる試合。
実際歓声凄かったし、堂々とクリームを扱う煽り動画も最高。
試合もベビーが窮地に立たされるも、大逆転KO。ヒール流血。
主催者ファン大喜びの結末。ナイス。


テレビだけなのでわかりませんが、大阪よりさいたまの方が盛り上がってたなあ。
キャパの差なのかファンの大会への思い入れの差なのか演出の差なのかそれとも全部か。
さいたまの観客が満足して帰宅したのは想像に難くない。
なかなか難しいだろうけど、「やれんのか!」はスパン長くても定期的にやって欲しいなぁ。


やたら古田のwiiフィットCMが気になる元旦。
例の言葉を使わないのは、撮影が北京予選より前だったからだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿