日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

東京ヴェルディvsセレッソ大阪

2007-03-23 02:32:39 | 2012年までの記事
開幕戦試合前に社長の謝罪だって。それは違うくね?空気読めよ。


で、昨日行って来ました味スタ。
え、セレッソって今J2なん?って思うくらいの音痴ですが。
味スタまでは原付で。うちも味スタも甲州街道沿いだからすげー行きやすい。
今まで1度しか行ってないのが不思議なくらい。所沢より近いじゃん・・・。
着いたのはキックオフ15分前。さすがにホーム自由は混んでたけど、少し端のほうに行ったら通路側席をあっさり確保。
ユニ着用率もコア部だけで、2ブロック離れると普段着が基本。
コア部の人数とか跳ねてる人数もなんかウチっぽい。
まあ、2部リーグと同レベなのはどうなのって感じですけど。
ただいい感じに屋根があるせいか声は響く響く。

で、試合は前半は0-0。後半セレッソが一人退場してから押し気味になり、
PKで先制、気落ちしたところを突いてもう1点で2-0。
試合内容とかは素人なんでわかんないけど、時間が長く感じたのであんまり面白くは感じてなかったんだろうな。
でもまあ、客の程よい少なさとか地元からの求められて無さ加減とかは個人的ツボかも。
とりあえず、日差しがあって過ごしやすかった。日差しは大事。

帰宅後、軽く感化された勢いでユザワヤで材料調達して旗作成。
明日はシート貼りに参加してきます。



あの人が帰国したそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿