日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

お先真っ暗。

2004-11-10 23:44:02 | 2012年までの記事
先日、ついに就職活動ってヤツの第一歩を踏み出しました。
エントリーしていた某教育系出版社の会社説明会へ。

現場について自分の意識の低さを痛感。
なんか皆同じような就活用っぽいカバン(なんつーの?アレ)を持参。
その中でいつも登校に使う背負い型カバンの俺。いやー浮く浮く。
いいんだよこれのほうがたくさん入るし。慣れ親しんでるし。
つうかスーツ着ていっただけでも自分としては合格。
電話で確認してなかったら、パーカーでぶらり行くところだったョ。
家のドア開ける瞬間まで白スニーカーで行こうとしてたし。
こんなんで大丈夫か俺。書類審査用の提出用紙もらったけど、書く権利あんのか俺。


そしてハングル検定が日曜に迫りました。
今回は5級と4級(ケツとケツから2番目)の併願。が。
4級の模擬問題に手も足も出ず。明らかに語彙が・・・。
10月それどころじゃなかったのが響いてるなあ。
5級はまあなんとかなりそうなので、確実に取りに行くべきか、
それとも大逆転を狙って4級の範囲も続けるか。


うーん、お先真っ暗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿