日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

踊り好き。

2004-11-09 00:08:54 | 2012年までの記事
いちおう継続保有するってさ。へーえ。

この際色々変わっちゃってもいい時期なんじゃないかと思ってたので、微妙な気分です。
まあ、変な企業に変なユニ作られるのも嫌だからいいかな。
日本一になって、新ユニも見れるようになってきたし。
とりあえず継続、ではなくて色々努力はして欲しいものですが。
地域密着っていったんだから、それらしいことしようや。
近所の小学校にアホみたいにシールとかバッジとか配ったり。

つうか、来年の交流試合でどのくらい赤字が減るか気になる。
読売・阪神っていうドル箱(いろんな意味で死語)のホーム試合が6。
ダイエー(仮)相手も10試合くらいあるし。
で、一位通過でホーム決戦。シリーズ4試合。
で、日本一で金メガ特需ばんずわぁ~い。


いいグッズを売ればファンは買うのよ。
1050円の金メガのように。
ああ、金メガ・・・。はふう。

金メガで球団を保有しよう。そうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿