日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

馬鹿話大会。

2004-11-03 23:58:53 | 2012年までの記事
今日は東西対抗へ。
試合はまあ東西対抗な試合だったんですが。
試合後帰る方向が同じ人間10名ほどで軽い呑み。
いやーこれが意味無いくだらない頭悪い。
本当に20歳以上の集まりかと思うほどくだらない話で大盛り上がり。
約4時間、話した内容に一切の価値なし。収穫なし。
喋りすぎて体内のやなもん全部吐き出した気分。
本当に、無駄な時間を過ごしました。


でも、勝新太郎は言ったんだよ。
『無駄の中に宝がある』。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄の中に宝がある (まぁ)
2004-11-05 00:05:08
私も好きな勝新氏のその言葉。

(というか勝アカデミー卒業生の言葉)

おなじような人が230件!!



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%96%B3%91%CA%82%CC%92%86%82%C9%95%F3%82%AA%82%A0%82%E9&lr=
返信する

コメントを投稿