日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

東北楽天ゴールデンイーグルス

2004-11-02 21:48:08 | 2012年までの記事
って、チーム名長いわ~っ!

正式承認されましたよ。予想通り楽天。うーんつまらん。
プロ野球かえるならあれくらいのキャラが必要だと思うのだが。
少なくともあのセリーグ会長が、ファンが喜ぶ運営をできるとは思えん。
この際不正ほじくりかえして退任させまくらねえかな。なにかしらやってるだろ全員。
つーか、来年から西軍で草薙、やだなあ。


さて、祝勝会行ってきましたよ。
5000人のファンの前で優勝報告だって。水増しばんざーい。
とはいえ、会場には人がぎっしり。5000は嘘でもかなりの数。
監督の挨拶、選手に質問、大じゃんけん大会と、
もののみごとに後半からグダグダに。質問コーナーでやめればよかったのに。
来賓で来た衆議院議員って奴のガッツポーズにも閉口。
頼むからオトナの臭いをもちこまないでくれ。

予想外だったのが航空公園の広さ。
ぶらついてればそれらしい広場にあたるだろうと思ったら、一向にみあたらねえ。
なんか所沢市民フェスかなんかだったらしく。意外と活気あるね所沢。
あちこちに「カレー250円」やらアニメキャラやらの手作り看板が並んでましたよ。

ただ、「NIPPON CHAMPION」と胸に書かれたライオンズ選手の絵看板。
左打者なんだが。42番なのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿