日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

天高く馬肥ゆる

2010-10-23 15:50:24 | 2012年までの記事
秋季キャンプの日程が発表されました。
去年同様11/1から。
本来は秋季キャンプが出来ない状況の方がいいのですが。

ツイッターでも宣言(?)しましたが、今年も見学予定。

以前は「キャンプまではさすがに・・・」と思ってたんですが、
去年行って考えが変わりました。

だって、ライオンズだらけ。
午前も午後もずっとライオンズ。
そして何より、負けない。
行って悪い気分になる理由がありません。

まあなるとしたら、名物長階段をすってんころりんしたときくらい。
その場合も、綺麗な女性を巻き込んだら、気付くと体が入れ替わってて・・・
という転校生プレイが堪能できればまぁアリかと。

そんなこんなで、のんびりしてこようかと思います。


ちなみに明日は競馬先生と府中へ。
広島リベンジを実行して参ります。
果たして借りは返せるのか。
ツイッターで速報して(または愚痴って)ますので、
よろしければご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿