日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

メリークリスマス

2017-12-25 09:41:39 | 雑記(2013~)
ミスターローレンス(通して観たことはない)。
いい曲ですよね何度聴いても。
あの切なさ具合がたまりません。

ということで、クリスマスです。
メイン対象となる輩が家にいるようになり、以前の「チキンが食べたくなっても買いにくいだけの日」から、一応そいつを喜ばせるための日になりました。
チキンが食べたくなっても買いにくいのは変わりませんが。

役割としては目的のブツを買い求める、ただそれだけ。
なのですが、自分の仕事が結構忙しかったのと、当人の第一回選択希望選手が直前まで定まらなかったため、ギリギリまで難航。
その日の気分で一位候補の名を変えるなど、ドラフト並みの情報戦を無駄に展開。
こちらもどれが本心か読み取るスカウト気分。
なんとか本命を聞き出し、都合がついたのは23日の夜。
スーツ姿でトイザらスに入りました。
今俺は父親っぽい。父親っぽいぞ!

仕事帰りに立ち寄って、の一般的リミットは前日の金曜日だったせいか、大混雑を予想していたらがらがら。
でも同志はいました。なんかシンパシー。

選択希望選手も無事重複回避で入手。
さてラッピングでもしてもらおうか...と思ったら、やっていないんですね。びっくり。
クリスマスでおもちゃ屋と言えばラッピングだと思ってました。
たらちねの母みたいな。みたいなって何だよ。
代わりにクリスマスな袋を用意したから買えとのこと。
これがそこそこの生地を使っててまずまずのお値段。
赤緑のビニール製とかでいいんですけど...ってそういうもんじゃないんでしょうね。
おとなしく買いましたよ。あきんどだねえお宅も。
まあ、これも含めていい思い出ということで。

さて、喜んでいただけるか。
そして1位指名は即戦力・チームの柱となるか。
なんだかやっぱりスカウト気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿