赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

6 毛無山・白馬山(1218・1060m:岡山・鳥取県境)登山(続き)  毛無山三・四合目付近

2019-05-05 | 日記





2019(H31).4.28(日)
8:48
ただ今 平成時代の最後の登山として 岡山・鳥取県境に存する「毛無山」から「白馬山」へと向かう登山に 山楽会の仲間8名で向かっているところです
やっと三合目を過ぎたあたりです ここで若者達数名に追い越されることになりました 結構登山者は多いのかもしれませんね







8:52
四合目になりました ここを過ぎたあたりに「毛無大岩」とあり 突然に大きな岩の出現です





8:53
また対になったような2本の杉の大木もあり  また山野草も多いのだそうですが この花の名はもう記憶にはなくなりましたが この山は記憶に残る登山路でも有りますね
コメント    この記事についてブログを書く
« 7 毛無山・白馬山(1218・106... | トップ | 15 毛無山・白馬山(1218・106... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿