あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

嗚呼、明日の今頃は

2010-01-29 17:21:24 | その他
皆様こんばんは。箱主です。 
さて、我らがじゅりの2010年正月ライブ「歌門来福」も、渋谷、大阪と
盛況に一回目の公演を終わり、お次は名古屋でございます。
では、4ヶ月半ぶりのじゅりとの逢瀬を控え、今のアテクシの気持ちを
ここに、ぶちまけたいと思いますわ。

すぅーーー(←息吸ってる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゅ、じゅ、じゅ、じゅ、
じゅりーーー~~~!!!

やっと、やっと逢えるのね~
うれしいっ、うれひいわぁぁ~~(号泣
エグエグエグエグ ズビズビ(鼻) 

思えば、長くつらい道のりだったわ・・・・

プレプレファイナルは、連休明けのド平日だったから行けなくて、
春団治は、関東でやってくれないから行けなくて、
歌門来福初日は、ダンナの都合で行けなくて、

やっと、
やっと、
やっとなのね~~(爆泣

世間がどんなにアテクシたちの邪魔をしたって、
♪負けはーーーーーーーーー し~~な~~い~~~~♪
なのよ!!

逢いに来てくれないから、もう、こっちから行っちゃうんだから!!
名古屋で二人はランデブーよっ!
昼ゴハン代減らして、発泡酒も2日に一本だけに減らして、
往復で2万円もする(!!)新幹線の切符買っちゃったんだからーーー
これも、愛のため、なのよぉ~~

逢えない時間に育て上げた愛、受け取ってねー!!
育ちすぎちゃって、愛がメタボなのよ~~~

2階だからって手抜きしないで、ちゃんと勝負パンツ装着で行くわ~~!!
1階へダイブよ!!!

待っててねぇぇーーーーー

ジュテーーーーーーーーム 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日、リアルあいらにお会いになる予定の皆様、現在こんな精神状態
らしいので、くれぐれもお取扱いにはご注意下さい。

尚、会場などでお声を掛けて頂くときは、本名の方でお願い致します。
「あいらさんですか?」と聞かれたら、華麗に
「・・・・・違います(にっこり)」と答えるかも知れませんです。ハイ。
だって、こんな↑↑ヤツと一緒にされたくないしね・・・?

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ~イブ! (くまちゃん)
2010-01-29 19:10:33
あいら様 2階席からじゅりのポンポコめがけて飛び込むのよ~~
何のための勝負パンツですかいの~(なんか違う?)
クッションがいいからきっと怪我はしないわ
ぽよ~んとやわらかく跳ね返って、無事に着地できるに違いありません。
「LOVE」とかだと狙いが定めやすくていいと思います。
うふっ、楽しみですわねん
返信する
Unknown (マルコ)
2010-01-29 19:41:58
あいら様、こんばんは。
あいら様、テンション高
4か月も会えずに我慢したものね~私もじゅりに
会う前から、目がハートでしたよ。
くれぐれも抱きつかないようにね。
じゅりは、されるままでしたが。


尼ポチって、先に進まず、断念、前回電話で、一つずつ教えてもらいながら、やったのに、電話番号見つけられなくて。私の名前が、娘になってるし~。

yuki様、しずえ様、教えてくれて、ありがとう
大阪いつか行ってみたくなった~。京都も名古屋も、リピートの道は、遠いな~。

予約特典あるとこにしよう、どこだろ、あっちこっちネットで見たけど、わからない。

ロータス、つべで、聴きました~。勉強中です。どなたか、アップありがとうございまーす。

明日は、母も妻も忘れて恋する乙女で、行ってらしゃい。
返信する
私もダ~イブ! (白兎)
2010-01-29 19:43:20
あいら様、私なんて3階のすみっこからですが、恐れを捨ててダイブしますわ~~。
(そう、3階。しかも端っこ。でも負けない!)
今の願いはただ一つ、飛行機飛んで~~!!
返信する
Unknown (カオリー)
2010-01-29 19:45:54
あいら様、こんばんは。

そーよね。
今回の、こーんな盛り上がり方を見たり、読んだりしたら、
そりゃそりゃー、フンコーの極みでございますよ。
オマケに、初日ハズレましたー、なんて言っているノンキーなカズラーが、
いやー、行けちゃいましたって、ねぇ(・・・ねえ、としか言いようがナイっす)。
いやー、いいなー、明日かー。
5日まで、遠いなー。あいらさんに、会いたいなー。
返信する
いよいよ! (maruru)
2010-01-29 20:09:49
あいら様、こんばんは(^-^)/
明日、楽しみですね~!
個人的に今週辛いことがあって、こちらの箱に来させてもらう事で癒やされてます。
ありがとう!

明日、思いっきり楽しんでまた楽しいお話聞かせて下さいねv(^-^)v
返信する
Unknown (no-a)
2010-01-29 20:26:30
あいらさま!

年齢はともかく愛人としては後輩の立場で
初日をお先~してきたにもかかわらず
すでにうらやましい。。
いーなーいーなー

詳細レポ待ってますね~

道中お気をつけて!



横からスミマセン

シャララ予約特典のあるところは
オフィシャルのTOPページ「じゅりわん特設サイト」ってところからGO!です。
返信する
心は名古屋 (まき)
2010-01-29 20:26:34
落ち着くのよ~。ちゃんと名古屋で降りてね。
早まって、品川や新横浜で降りちゃダメだよ~。
心配だわ!付き添ってあげたいわ!そいでじゅりにもあいt・・・

でも今日じゃなくてよかったね。新幹線止まってたみたいだし。熱~いレポ待ってるよ~ん。

マルコ様
「エイベックス」の公式HPから予約できるみたいですよ。特典はなくなり次第終了だそうです。
返信する
行ってらっしゃい (ジュリ友Y)
2010-01-29 20:35:46
いよいよ明日ですね~。今頃は母や妻のお仕事を済ませ明日の準備に心躍らせていらっしゃることでしょう。思いきり弾けていらっしゃいませ!
遠くても関係ありません。私渋谷も大阪も二階後方でしたが。。。壊れましたか、可愛かった~~

あいら様も楽しんで来てね~。
返信する
いよいよですね (ひいきゃん)
2010-01-29 21:49:36
4か月半、長かったですわね。よく我慢しました
私もドーム以来こんなに長くじゅり切れしたことが無かったのでたいそう辛うございました。
でも我慢のしがいがあったライブでございましたよ~
あいら様も思い切り楽しんできてくださいませね
返信する
Unknown (f)
2010-01-29 22:34:50
私もニュース見たら新幹線が・・・。
良かった、困ってる人には悪いけど今日でよかったよ~。明日そんなことが起こったら地面に手をついてしまいます。
チャコールグレイの肖像とA WONDERFUL TIMEをボチりました。(BEAUTIFUL WORLDと間違えた。)
チャコールグレイいい!
もっと早く買えばよかったわ。片腕の賭博師、ミックジャガー好きの私はLOVING CUP(て曲)を連想してしまいました。いや、似てないけどね。
私もすでに羨ましいわ。たたた楽しんできてねっ。じゅり~。
返信する