あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

現時点での精一杯のメッセージです。

2012-04-15 01:17:49 | お知らせ
3月21日に公開した当ブログの記事をお読みになって
ご不快な思いをされた皆様に深くお詫び申し上げます。

今後は公開ブログ上で、「ライブ会場での署名運動」については一切言及しないことを誓います。




でも、どうかこの点だけは言わせて頂きたいのです。

どのような理由があっても、大量の誹謗中傷メールを送りつける行為は
社会的道義的に容認されるものではないはずです。


公開ウェブ上で言論を行っている限りご批判は甘んじて受けますが、
このような行為まで受け入れられるものではありません。




心配してメールを下さった方々のうち、多くの方にまだお返事ができておらず
大変申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。
今はまだ、メールボックスを開こうと思うと心臓がドキドキするので、
自分の心のコンディションと相談しながら、ちょっとずつ読ませて頂いてます。

止むを得ず過去の全ブログ記事を非公開設定にしておりますが、
いつかまた再開できたらいいなと思っております。
JULIEのファンであり続ける気持ちには微塵も変わりはありません。
また、ライブ会場でお会いしましょう。




※当記事はコメントは受け取らない設定とさせて頂きます。


最新の画像もっと見る