あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

新曲CDが・・・・

2012-03-14 02:07:29 | その他
来ないよ~~。゜(>д<)゜。 




アマ損からメールが来ましたわ~
何この、
"自分からは決して別れを切り出しはしないんだけど、
「俺ってこんなダメな男だしさ、お前を引き止めておくべきじゃないと思ってさ」
とかなんとか言って、相手の方から別れ話をさせる方向に持っていく"
的な感じの文面は~~(怒

「商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みが
ないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。」
って舐めとんのかゴルァ!


・・・あいえ、アテクシったらついお下品になっちゃいましてホホホホ失礼。
でもでも~、前々から予約を請け負っておきながら、ちゃんと入荷出来てないなんてねー
お届け予定日3/18~3/21頃って、いくらなんでも遅すぎるっつーの。
音楽劇の会場で買えるようなら、そっちの方が早いかもですわね。

というわけで、新曲の話題に全然ついていけてないデス。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性ソロ2位でしたね (じゅりりん)
2012-03-14 13:13:09
あいら様 こんにちはっ
アマ損って今そんな状況なんですか?
私は「お茶会」(分かって頂けて幸いです。澤会の意味です。)デビュー祝いに、「茶話会」から買ったので知りませんでした。他にも数点注文して「代引き」、受け取ったのがダンナさん、という「アクシデント」がありましたが、
3/11に「でっかいプッチプチ」に包まれて届きました。重たいテーマをポップな音でくるんだ4曲でしたよ。解説は、あいら様の腕には敵わないので、レポ待ってますね。

一時期「アマ損」ランキングで1、2位をガクトと争う勢いだったので、「じゅり」ってつくづく凄い人だなぁって思ったです。

歌劇始まりますね。帝国ホテルのトークショーは予算的に厳しいので、私は今週夫婦で「お手あげじゅり」に逢いに行きまーす
このところ、大好きな「ACT」ばっかり観ているんですが、大丈夫でしょうか・・・SONGSで「目を慣らす」必要は無いでしょうか・・・

新曲早く届くといいですねっ。
返信する
あんじょうやりました (wine)
2012-03-14 17:44:43
あいら様、こんにちは。

「ちいっと‘遠回り‘して行こっかなー思ったけど、やっぱオマエんとこ来てしもたわ~。せやから、迎えに来てくれるよな、な?」

(翻訳:店頭で前日入荷と言われたのに、後日電話で遅れると連絡があり、前日になって、入荷していますと留守電に入っていたので、急ぎ当日の昼休みに引き取りに行った)
…という、どーしよーもないけど別れられないオトコみたいな
で、無事、家に迎え入れました。

もう…2曲目の、サビが泣けます。。
慟哭、とはこのことか、と。
ライブでは、じゅり、泣くんじゃないか…胸を締め付けられます。
ラスト、プリンスのピュアで力強いアコギに、意思を感じます。
うまく言えませんけど、今はまだ、癒し系の音でキレイなメロディ、じゃない…鉄人バンドの叩きつける演奏が、叫んでる。

あいら様の元に、早く届くといいですね。
感想をまとめるのが、難しいな、と思いますが…。
返信する
えっ!? (74年生まれ)
2012-03-14 19:58:17
横レス失礼します。
じゅりりんさん、茶話会に注文して、11日に届いたって、マジですか!? マジですよね。茶話会HPには、11日までにお届けすることが出来ません、と書いてあったのに…ひょっとして、間に合わないと思ったけど、頑張ったら、ギリギリ間に合いました、ということ?それはないよ~!茶話会!
で、「お手上げじゅり」のことですが、ACTにハマっている人なら、じゅりの生歌を聞けば、見た目は気にならなくなりますよ ^ ^ 同じくACT大好きな私が保証します。
返信する
Unknown (yuki)
2012-03-14 20:54:21
こんにちは~あいら様
なか~ま♡(´∀`)人(´∀`)♡でございます。

アマ損さんからはっきりしないメールが来たので
『そんなの待ってらんないわ、じゃ、いい!!』ってことで
楽○に乗り換えました。

3/13発送のメール便なので
明日には着くかしら・・・

まったく、アマ損さんは・・・・

そんなわけでわたくしも新曲のことはチンプンカンプンでございます。



返信する
今にして思えば (だんぼ)
2012-03-14 21:13:21
「全国のCD-SHOPで」(オフィシャルHP)
「レコード店店頭販売にて」(インフォ)
と書いてあったのは、何かの暗示だったんでしょうか。

「ほんまに全国に行き渡るん~〓?」と疑いつつ最寄りのお店で予約した私は、10日に入手できたわけですが…。
流通の仕組みはわかりませんが、“ショップで”と謳った以上、店頭に廻す割合が高かったのでしょうか。
それにしては、アマ損以外のネットショップの配送は順調だったんですよね…

昨日、再度ショップへ売れ行きチェックに行き、店頭に並んで4日経っても一向に売れる気配のない在庫を見て
「難民の皆さんに買って送ってさしあげたい…」
と思ったのでした。

早くあいらさんの手元にも届きますように。
返信する
ねぇ。 (カオリー)
2012-03-14 21:55:15
ホントに、まったく。

返信する
じゅりりん様 (あいら)
2012-03-15 06:36:06
そうなんです。そんな状況なんです~~(><)
このまま新曲が聴けない状態で音楽劇に行くのかしらと思うとモンモンとしちゃって
まさに、♪アマ損さん、お手上げだ~♪状態ですわっ。

それはそうと、茶話会デビューおめでとうございます!
超デカ&分厚いプチプチの厳重包装にじゅりの愛が感じられますよね。(え、そうでもない?)
ご主人に代引き金額がバレテーラになってしまったのはちょっとアレでございますが(^^;)

音楽劇は初日に行かれるのでしょうか?どうぞ楽しんできて下さいね!
確かに、ACT慣れした目には多少?見た目のギャップはあると思いますが、
実際のステージを目の当たりにしたら、すばらしい歌声に魅了されちゃって、
そんなことどうでも良くなっちゃうと思いますよ。
アテクシは17日の土曜日に行きます~(テカテカ
返信する
wine様 (あいら)
2012-03-15 06:37:01
紆余曲折あったものの、当日ゲットとは良かったですね~。
やっぱり今回はじゅりの言うとおり、「CDショップ」の「店頭」で買うべきだったという
ことなのかしら~と、もー後悔しまくりでございますわ。
皆さんから漏れ聴こえてくる新曲の感想をうかがっては、あああ~~早く聴きて~~・・・もとい、
聴きたいですわ~~~と身をよじり、すっかり体がねじパン(昔給食によく出たやつ)みたいになっちゃってます(笑)
“アマ損男"とはこのままグダグダ付き合うべきか、さっさと別れるべきか悩みどころですが、
とにかく早くブツをゲットしたいです!
返信する
74年生まれ様 (あいら)
2012-03-15 06:38:18
今回は結局、茶話会で買ったほうがぜんぜん早かったみたいですね。
一日でも早く手に入れたいと思って、ネット予約したのが裏目に出るとはトホホですわ~
こんなに楽しみに待ってたのに・・・
返信する
yuki様 (あいら)
2012-03-15 06:43:59
ウワワ~~ン(泣)ナカーマ!!

・・・で、yukiさんは"楽○"にサクッとお乗換えされたんですのね。
あー、なんか、そのほうが賢明だったかと思われますわ。
アテクシなんて"アマ損"を信じて待った結果、「更に遅れルーノ」メールが来ちゃって、
ダメ押しは「あなたにオススメの商品があります!」って
佐○○春さんのCDのオススメメールが・・・舐めとんのか!
(佐○さんにはなんの恨みもございませんが)

とにかく、お互い早く新曲を聴きたいですね。
返信する