あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

肩乗りカズさん

2012-01-16 02:45:01 | その他
皆様お元気ですか~~~
アテクシは・・・

------------------------------------------------------

年末Sカルゴ氏寝込む

元旦二日は嫁の仕事

3日に夫の祖母が亡くなる

親戚プレイ再開

先週明けやっと日常に戻った?

と思ったら、Sカルゴ氏今度は「おたふくかぜ」!  

そろそろ倒れるかも・・・

と思ったら、ダンナが先にダウン! ←今ココ

------------------------------------------------------


こんな感じで、じゅりのライブ情報なんて、
九州も京都も名古屋も、ぜんぜんついて行けていませんわ(泣)

でもね、大丈夫。
アテクシにはいつだって、じゅり(脳内)がついていてくれるんだし~
ヒヒヒヒヒヒ・・・・・・
(最近新しいトリップ技を身につけたんです)


とまあ、アテクシのことは置いときまして。
久しぶりにご近所のブログを覗いたら、しょあさんのところで、
アテクシが以前ちゃちゃさんから譲って頂いた
(※ちゃちゃさんいつもありがとうございます!!)
ナベプロ会報誌「YOUNG」に掲載されてる写真のことが
話題になってるのを今さらながらに発見~

もう遅いかも知れないけど、他にも見たい方がいらっしゃるかも知れないし
探してみましたわよー
「YOUNG」84年9月号です。







ああもー、じゅりーってば素敵~~~


そして、表題の「肩にカズ」なお写真は、「沢田研二のよいではないかコーナー」の一角に。
(すいません、前から思ってたんですが、どうしてこのコーナー名なんでしょうか~)


わかりにくいかもしれないので、拡大してみますわ。
  ↓↓↓

「カズ、可愛いっ!もー肩に乗っけちゃうゾ」と言ってるかどうかは知りません。


ほら、じゅりの肩に・・・・・カズさん!

しかしナンですわね。じゅりと一緒にステージに立ったミュージシャンは多けれど、
じゅりの肩に乗った人はカズさんだけでしょうね。
これ、今でもできるかしら?

うーん(想像中)・・・・・・・・意外といけるかも。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (74年生まれ)
2012-01-16 20:40:32
本当に大変な状況が続いているのですね…その中で、新たなトリップ技を身につけた、あいらさんのじゅり愛には脱帽です。
お忙しい状況にもかかわらず、素晴らしい写真をアップしてくださって、ありがとうございます。(当時の)見た目からは想像もできない筋力を見せたじゅりの男らしさとカズさんの笑顔の合わせ技に萌えますで、今のじゅり&カズに、このシチュエーションが可能かどうか、自分が知る限りのじゅりデータを駆使して検討してみました。今でも、一瞬ならできると思います。遠征のお供にハンパなく分厚い本を持って行く方ですから。80年代とは違う意味で、見た目を裏切る筋力をお持ちではないかと思っています。
返信する
どうもですの~。 (ちゃちゃ)
2012-01-16 21:32:25
(スミマセヌ、今回のブログ拝見する前にメール送りました。
ゆえにタイムラグありなことを書いてしまった・・・。)

「よいではないか」ってタイトルはね・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・あ~~~~! 忘れた!! 確かあったのよ、元ネタ!
志村けんさんとのコント? かくし芸大会・・・じゃないなあ・・・
なんかそういうセクハラ時代劇風場面をどっかでやってたか・・・

ごめんなさい、思い出したらまたカキコします。

てか、どなたか覚えてらっしゃいませぬか~・・・
なんかあったはず・・・。はて・・・・。
(思い違いだったらゴメンナサイ)
返信する
うふっ うふっ (ぴょんた)
2012-01-16 22:11:05
肩乗りカズさん ありがとうね~
じゅりの肌蹴たお胸もgoodですわ~。
1枚の写真で妄想が膨らんじゃいますぅ

年末から、母・嫁・妻と大変でしょうけど、
あと1週間 新しいトリップ技で乗り切ったら
至福の時間が待っているわよ~
返信する
74年生まれ様 (あいら)
2012-01-17 08:42:53
いくら小柄なカズさんとは言え、成人男性を肩に担いじゃうなんて
ホント、見た目からは想像もつかないたくましい筋力ですよね!

きっとかなりノリノリのライブだったんでしょうね。
会場にはきっと、黄色い声のキャ-!が沸き起こったに違いないですわ。
返信する
よいではないか (とびいり)
2012-01-17 15:07:59
横レスですみません。

たしか、「ドレミファドン」で昔の映画などに
アレレコするジュリーのコーナー(?)が
あって、そこでちと色っぽいシーンに『よいではないか』とジュリーがアテレコしてたと思いますが・・(^_^;)
そこから きてるのでは?
返信する
ありがとう~ (しょあ)
2012-01-18 07:57:06
プライベート大変ななか、カズラーのわがまま聞いてくれてありがとう~
カズさんのはにかんだような笑顔が、たまらない~
いつになく、妙に足が長く見えるんですけど。
あっ、いつになくは余計だったわ。

いまでも出来るかって?
・・・(想像中)

ぶわっ(鼻血)

な、なんでいまのほうがフンコーするのかしら。

あっ、フンコーって、興奮するって意味ですよ。
○ンコじゃないですよ。

名古屋でじゅりがそう言ったんです。
小学生か!!
サリーに「いいかげんにしなさいという感じですが」と
たしなめられていたのをみて、これまた萌えてしまいました。
返信する
ちゃちゃ様 (あいら)
2012-01-18 08:44:22
いつもお世話になってます。
メールありがとうございました!

おかげさまで「肩にカズさん、肩にカズさん…」とつぶやきながら、
夜中にヤングを引っ張り出して、あっち見てニヤニヤ、こっち読んでニヘニヘでございましたわ~

よいではないか~のコントみたいなのはyoutubeで見た記憶がありますが、
あれがこのコーナー名の元ネタなんですか~?
シラナカッタですわ。
返信する
「美」と書いて「じゅり」と読む (じゅりりん)
2012-01-18 11:48:09
あいら様、お忙しい中「じゅり用語の基礎知識」ありがとうございました♪

ご主人様は、お元気になられましたでしょうか?
あいら様も、これから武道館をひかえ、倒れないように気を付けて下さいねっ。

数々の「ジュリスト様方」の名言に、うなりました~。ゆうこりんって(笑)。

やっぱり「じゅり」は美しいですね。
「美」が似合いますね~。素敵過ぎて、溶けそうです。
(しかもピンクとかフリフリとか、憎たらしいほど似合う~トイレに「お気に入りのピンクじゅり」を貼ってあるんですが、個室に引き籠る度に「めろりんラブ」でございます♪)

ほぅっ(うっとり)・・・仕事に煮詰まっていたので、この写真を見て、「じゅり代を稼がねばっ」っと奮起致しました!(もう、どんだけ貢いだんだろう・・・)

あいら様は、じゅりの腋の下系がお好きとか?
私はじゅりの「を~♪」と歌う時の口の形が好きです♪真田宏之氏と「ちゅう~」した時もこんな形の口で、かなりの頻度でリピりました(笑)。天草じゅりが、結構「ぱくっ」といってますよね。

毎日寒いですね~。
こんな日は、焼きリンゴ「と」一緒に、「じゅり」に食べられてしまいたい~♪
返信する
腹筋&背筋&首の横の筋肉 (だんぼ)
2012-01-18 21:01:41
じゅりの力持ちっぷりもすごいけど…カズさんの腹筋&背筋もかなりのものだと思います~〓
肩の上であの体勢をキープする(かつギターまで弾いてる?)のは、相当キツそうです。
返信する
Unknown (まき)
2012-01-18 21:50:24
「肩乗りカズさん」かわいい~!いいもん見せてもらったわあ。

で、ふと思ったんだけど。
じゅりってモノクロ写真が似合う?やけに色っぽいというか・・・いやん

プライベート大変だったけど、全部1月前半だったのは何かのチカラが働いた?
ちょっとづつズレてたら、武道館直撃~っになってたかもかも。
ダンナさまの後、あいらしゃんがバテないように睡眠たくさんとってね。
返信する