あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

2010歌門来福、本日初日!

2010-01-24 03:46:33 | その他
やっとやっと、じゅりファンにとってのお正月がやってきましたわ。
今日は初日、初日、初日!!!(←アテクシは行けないけど

あああああ~、いても立ってもいられない~
眠れない、眠れないわ~~
じゅりぃ~~~~~っ 

皆様、当ひみつ箱は、ライブのネタばれコメント歓迎です!!
ストーリーものの芝居関係は別ですが、アテクシはライブ予習派なので、情報大歓迎!
セトリ、MC、モフチェック・・・・・
どんどん、どしどし、バンバカ書いちゃって下さい!!
ネタばれイヤな方は、くれぐれもコメント欄をクリックなさいませんように。
では、参戦者のみなさま、どうぞ楽しんできて下さいましー 
そして、幸せのおすそ分けを、よろしくお願いしま~す


            
            じ「もうすぐ4時やし・・・・はよ寝たら?」
            あ「そんな怪訝そうな顔しなくても~」

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきま~す。 (マルコ)
2010-01-24 12:31:42
あいら様、こんにちは、
じゃあ、お先にじゅりとデートしてきますね。
9月から、何カ月ぶりに会えるので、ドキドキ
しています。大きくなってるかなぁ?
Unknown (まき)
2010-01-24 17:06:49
渋谷到着~。
久々の逢瀬にドキドキを通り越して、緊張してきちゃうわ~。

一曲目はなにかしら~???
Unknown (まき)
2010-01-24 20:15:59
しあわせ~。

楽しかったよ!じゅりが、ごきげんでした。
参戦してきました(^-^)/ (maruru)
2010-01-24 21:03:20
あいらさん、2度目まして。
超々新規組の私、初日参戦してまいりました!
ジュリ友さんがいない私は1人参戦なので早々と帰りの電車です。
気持ちを1人で持て余してのカキコですf^_^;
少~しネタバレします。


一曲目は『光線』!
鳥肌たちました。気後れしてたのにこれだけで来て良かったと思えました(^O^)
あとは…
とっちらかって所々の記憶が抜けてます(涙)

あとは、じゅりわんと並行してソロツアーもあること、鉄人バンドもじゅりわんと一緒にやること…
テレビはSongs、SMAP×SMAPにも出る事…

何か中途半端な情報でごめんなさい。
でも本当に参戦して良かったです!

名古屋(ですよね?)であいらさんも楽しんできて下さいね!


行ってきました (paru)
2010-01-24 21:28:52
2曲目は彼は眠れないです(笑)
スマスマは4分程度の出演だそうで、普段見ないのでそのような歌のコーナーがあるのか知りませんが‥
ワンズアルバムもプロモーション映像も撮影終了と、とても楽しそうなじゅりでした。
モフは大丈夫でしたよ(笑)

砂漠のバレリーナ、だけで行った甲斐があります。
1本の映画のようでした。
衣装はばっちり見てきましたので、また記事にしますねー。
初日♪ (みゆきママ)
2010-01-24 22:01:29
maruruさん、paruさん、速報、感謝です♪

DYさまの予想はことごとくはずれたようで・・・。あまりやらない曲が多かったようですね。
TG「落ち葉の物語」「ジンジン・バンバン」があったとか。

またご報告、お待ちしております~!
Unknown (la voce)
2010-01-24 22:20:45
私も 行ってきました!!!

とりあえず 覚えている曲だけ 書きます

光線
彼は眠れない
あんじょうやりや
ハートの青さなら空にもまけない
Somebody Crying
ジンジンバンバン
落葉の物語
スマイルフォーミー
LOVE抱きしめたい

あふれる涙
アリフライラ ウィライラ
砂漠のバレリーナ
胸いっぱいの悲しみ
ACB
プレジャー プレジャー
バンビーノ エクスキューズ
忘却の天才
明日は晴れる
届かない花花
ロータスの子守歌

順番はメチャメチャです
まだ数曲ありましたが 忘れました

ジンジンバンバン と ロータスの子守歌は
オ~! と思いました

トーッテモ 素敵なジュリでした!!!
日ごろの御礼レポ (ひいきゃん)
2010-01-24 22:35:00
あいら様、はじめまして。ひいきゃんと申します。
かれこれ一年以上読み逃げさせていただいておりまして、登場のきっかけもつかめずにおりましたが、PCの前でワクテカしているに違いないあいら様に日ごろのご恩返しがしたいと思い、出てまいりました~。

じゅり、素敵でしたよ~。2階後方壁際席の私から見て、お顔すっきり、お腹はそこはかとなくふっくら、でもジャケット着てればダイジョブさ。
前髪長め(ココ重要)、金髪だけど白っぽくなくていい感じでした。

セトリはDY様の熱いレポを待つとして、一度はライブで聞きたいと思っていた彼は眠れないや超レアな砂漠のバレリーナが聞けて大満足でした。動き回る曲は少なめだったかな?じゅり、体力温存かしら?

あいら様のレビューを拝見して急遽購入した師走ロマンティックスを観て、いままでスルー気味だったのがマイブームになってしまった明日は晴れる、犬の雄叫び、素晴らしかったです。ライブ向きですね~。

なんだか初コメで長々暑苦しくてごめんなさい。また思い出したらかきますね~。これからもよろしくお願いしますね。
Unknown (あいら)
2010-01-24 22:36:59
マルコ様

久々の、じゅりとデートはいかがでしたか~?
9月以来なのですね。アテクシと同じです。ナカーマ!
春さまじゅりとの逢瀬をガマンしたぶん、ライブで愛が爆発ですわ~

>大きくなってるかなぁ?

大きいことはいいことだって、何か標語みたいなのがあった気が・・・
でも、きっと「ライブマジック」で、育ってたとしてもわからないはず?!

タイガースのナンバーもあったそうですね
マルコさまはきっと懐かしくお聴きになったのでは?


まき様

>緊張してきちゃうわ~。

お疲れ様でーす。
大丈夫かしら?「じゅりーっ!」って声が裏返っちゃったりして(笑)

ごきげんなじゅりでよかったですわ~。
じゅりが幸せそうだと嬉しいな。
MCで、今後のこと色々話したかな?
アテクシも今からドッキドキですわん。


maruru様

コメも2度目なら~ もう箱ラーさ~~♪
・・・って、それは置いといて。

>一曲目は『光線』!

キャーーーーーー!
カッコイイーーーー
ああ、名古屋で2階から転げ落ちないようにしなくちゃ。

>あとは、じゅりわんと並行してソロツアーもあること、鉄人バンドもじゅりわんと一緒にやること…

そうなのですね!それは嬉しいっ!
ソロツアーが無いんじゃないの、って予想もチラホラあったから。
テレビも有名どころに出るのね~
DVDレコーダー買っちゃおうかな。

ライブの余韻覚めやらぬコメント、ありがとうございました~


paru様

>2曲目は彼は眠れないです(笑)

キターーーーー!
カッコイイーーーーー

って、アテクシ、昔はやった織○裕二のモノマネの人みたくなってる
しかし、客席は狂喜乱舞でしょうね。

>モフは大丈夫でしたよ(笑)

あれ~?、違う説のメールも来てるけど・・・・・paruさんは今回神席だから、
こっちの説を信じますっ

砂漠のバレリーナを歌ったんですね。
一生聴けないかと思ってた・・・
嬉しいな。
今すぐ30日になって欲しい。

速報ありがとうです。記事楽しみにしてます
la voce様に加えて (ひいきゃん)
2010-01-24 23:19:45
この空を見てたら、神々たちよ護れもありましたね。
「神々たちよ護れ」は私のじゅり堕ちを決定づけた記念すべき曲でまた聞きたいと思っていたので嬉しいです!

そういえばワンズの皆さん、2階最前列にいらっしゃいました。じゅりの加瀬さんらぶ話がさく裂で加瀬さん嬉しかっただろうな~。