あいらのひみつ箱

2006年の年明けとともにジュリーに堕ちました。日の浅いファンが 勝手な思いを書き連ねるゆるいブログです。

4/23 探偵~哀しきチェイサー①

2011-04-23 23:55:04 | ドラマ・舞台
昼の部を観て参りましたわ~
じゅりとの逢瀬は実に正月コンのファイナル以来。
会えない時間に愛が育ち過ぎて、
もう朝からテンション上がりマクリマクリスティ!(←久々







会場に入ると、今回も所狭しと飾られた花々がお出迎えしてくれました。
夫同伴で(節約のため)A席にしたので、ちょっと遠めのお席でしたけど、
全体を見渡すような感じで、楽しく観ることができましたわ。
もっとも、ココゾ!!というところではもちろん、
双眼鏡をササッと構えるのは忘れませぬ(キリッ


さて今回、ネットやJ友からの情報によるとけっこうすごい・・・
というお話だったので、
いったい、どんだけ丸くなってるのかとドキドキしながら
じゅりの登場を待ったんですが。

やだもー
3ヶ月前と、全然変わってないじゃないですかぁ
皆して、アテクシをおどかさないで頂戴~

コートとか、だぼだぼカーディガンの時は、確かにご立派に見えるけど、
それは衣装のせいよそうよそうなのよ~~
だって、スーツやベスト姿では、わりとすっきり見えましたもの。本当に。


ダンナもこう言っておりましたわ。

「ジュリー、ハードボイルドな役もいけるじゃん。」

でしょでしょ~!
いいこと言うじゃない。ダンナ様お注ぎしますわよ~


ってんで、もつ鍋が美味くて飲み過ぎたので今日はここまで。
お芝居の感想は次回にいたしとうございます。おやすみなさい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ちっち)
2011-04-24 10:26:03
あいらさまの鑑賞レポがまた読めてシアワセ!
毎日こちらにお邪魔してクスッと笑ったりそうなのよねぇと同感したりの私にとっての当たり前の毎日が戻ってきて嬉しいです。
そうよね、ジュリーそんなに丸く・・・ですよね。
感想本編、楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (ケンケンジ)
2011-04-24 11:36:36
さすがに東京ですね。
こんなにお花が一杯。
神戸は隠してあったんかしら?(笑)

じゅり以外でも楽しめるのが東京公演ですね。
パパも喜んでくれた様子で嬉しいです。

じゅりは普通に見えました?
ポンポンは??

もう見なれたじゅりですね。

「探偵・・」レポ楽しみにしとくね
返信する
Unknown (hiromi)
2011-04-24 12:27:57
東京公演は、お花がすごいですね。
でも、福岡のジュリーも素敵でした。
返信する
ちっち様 (あいら)
2011-04-24 15:05:58
ありがとうございます。
じゅりの舞台が全国各地に届いて、ファンブログも
少しずつ活気を取り戻してきていますね。

昨日のじゅりはとってもステキな探偵さんでした!
一曲目ですでに胸にこみ上げてくるものが有りましたわ~
返信する
ケンケンジ様 (あいら)
2011-04-24 15:07:55
お花は、「この人にこの人から・・・へぇ~~」みたいな感覚で
交友関係を想像して眺めるのもなかなか面白いです。
ビシバシ写真撮ってると「この方もブロガーさんかな?」なんて思ったり(笑)

ダンナは年一回音楽劇に行くのがけっこう楽しみになってきたようです。
ライブは絶対無理と言っておりますが(^^;)
まあこっちも、ライブでは人格が変わるのを見られたくないので
ちょうどいいですわww
返信する
hiromi様 (あいら)
2011-04-24 15:09:13
福岡公演をご覧になったのですね。
今回は東京が最後だったので、首を長くして待っておりました。

全国各地にステキな舞台を届けてくれるじゅりに感謝ですね。
仙台でもまた機会があればと願ってます。
返信する
華やか~〓 (だんぼ)
2011-04-24 23:25:41
ロビーに花が溢れて、足を踏み入れるだけで華やぎそうですね~。

>だぼだぼカーディガン

コレ、ま~るくはなりますが(笑)、
袖から指先だけ出てるのが可愛くて好きです。

レポ、楽しみにしてます。
返信する
じゅり様会いたいよー (wine)
2011-04-25 10:30:29
遅ればせながら、箱再開をとってもとーっても嬉しく思ってます。
あいら様のペースで、無理なく続けて…って、お芝居始まったし、鼻息聞こえてきます(笑)

さっすが東京、お花いっぱい!
見ているだけで嬉しくなりますねー。
神戸では、「あのー、パンフレットとかないんですか?」と聞くお客さんに、
「作ってないんです」(キッパリ!)
と答えるスタッフの方の会話を横で聞きながら、
ROCKAN TOURのDVDをひっそり購入しましたっけ…。

あいら様ならではの、萌え萌えレポ、お待ち申し上げております!

あー会いたい会いたい会いたい!
返信する
だんぼ様 (あいら)
2011-04-25 23:24:14
あの、だぼだぼカーディガンは、一昨年初めて見たときは
「ひょえ~~~」だったんですが、
今回はもうわかってたので、衝撃は受けなかったです。
DVDで見慣れてたから、けっこう可愛いかも、なんて思ったり。
確かに、袖長いですよね。

じゅりが舞台裏であのカーディガンを脱ぎ捨てたのを拾って、
思いっきりくるまりたいわ~
返信する
wine様 (あいら)
2011-04-25 23:35:08
フガフガ、フンガ~~
・・って、あら、スミマセン。つい鼻息が荒くなっちゃいまして(^m^)

今回は女優さんが2人替わった以外は、脚本も手直し一切無かったですねー。

パンフはあったらアテクシも買いたいです~
でも、もう作らないのかな?
ツアーパンフも長らく無いですものね。

23日は双眼鏡でじっくりお顔を拝見してきたので、
2日経っても、じゅりの顔がすぐ頭にチラついちゃって、
今日は仕事がおろそかになってました
返信する