Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

先週はマスト折って、今日はスポークだよ@パーク

2011-10-24 00:49:20 | windsurfin'
10/23 日曜日

風の予報は、windguruは朝。 yahoo!は午後。
風は贈り物なので、いつ吹くのかは悩むことではない。
吹けば南か南南西。いずれ茅ヶ崎。

朝早く起きて、待ってればよろしい。

で、五時に起きた。 吹いてない。

じゃあ、吹くのは午後だ。

で、11:30に海に向かう。
12時から走り始める。
ちょいと風が落ちる時間もあったが、
秘密のテクニックである秘技「波の背のところで懸垂シコシコ走法」で
ほぼ終始完プレしっ放し。

しかしだ! 波がない。
3時には飽きてしまい撤収。

ビーチクルーザーに道具を積んで帰る途中の134ゴウセンで、
タイヤのスポークがブチ切れた。
すごい音と共に、タイヤがグニャグニャに変形したんだな。

自走できず、ウエット姿のママ、雄三通りのセオサイクルで修理依頼。

結局、帰宅したのは7時だったよ。

スポークが折れた原因は、過積載だとよ!

じゃあ、ヒャッカンデブは自転車乗れねえじゃんか!

まあ、マツコはビーチクルーザー乗らないだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿