Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

真夏のプチウエーブ。

2015-07-23 16:57:00 | windsurfin'


7/22 (水)

午後有給を取って海へ。
海に着いたときは砂が飛ぶプチ嵐状態。

盛夏のウエーブコンディション。
平日なのにいい大人がたくさん海に来とりました(>_<)
ちゃんと有給取ってくる者(オイラ)。
直帰と言って営業中の者。
失業中のモノ(ー_ー)!!。
完全主婦業。
休診のお医者さん。
休憩中のお医者さん。

十人十色。

実に様々な人がウエーブしに来ますが、
波も風も全ての人に平等でございます。

@on the beach
即効4.2を張る。
南西クロスオン、波は腰。
吹いてるのに波は小さい。

久々のスモールセイル。
軽くて爽快! フルプレーニング。
でも2往復で終了。 風落ちる。

大特急で4.2をバラし、水洗い、干す。
で、4.8をセッティング。
それでも風は足りない様子。
しばらく待ってみて、とりあえず出てみた。
走りますねん。
意外とノンストッププレーニング。
体重落として効果ありか!

その後、本格的に吹きだしたのは16時半過ぎ。
西南西のほぼサイド。4.8超ジャスト。
波サイズに大きな変化はなかったね。
終始コシハラ。

自分と言えば、波が小さいのにガーって攻めるもんだから、
レイルがフェイスに食い込み過ぎて転ぶこと多し。
まあ、夏は食い込みが大切だね。
ハイレグビキニもボトムターンも!!

総括すれば、少々物足りなかったけど、万人ウエーブコンディション。

小波メロー、風も安定。
ボード種類を選ばずに遊べるコンディション。

トランクス一丁でOK。
マウイライクな日が続いとりますよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿