Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

Sweet Home Chica腰

2007-10-31 22:41:15 | ThinkAbout..


先週からなーんとなく腰に違和感があり、
日曜のどっぷりサーフィンが原因かどうかわからないけど、
腰がメチャクチャ痛っす(ーー;)

立ち上がって歩き始めるまではまるで老人。

ピキッ!ともいわなかったし、重いものも持ってないし、
激しく動かした覚えもないな。

横になっていても痛い。
仕事はスケジュールみっちりみちみち美智子さんで休めず。

週末、会社でお祭りがある。
その準備室では女子社員がチラシのセットつくりをしてる。
その準備室をのぞいたら、あるある!目当ての景品!
梱包された52インチ大型液晶テレビ!!

腰痛いから当日抽選が当たっても持ってかえるの大変だな~
なんて思ってしまった。

もう家に帰ってパソコンに向かうのも大変。
今は無理やり座ってます。

ウインドできんのか?波乗りできんのか?

明日は医者へ行ってくるけど、肛門科か?性病科?外科?整形外科?
でけー病院のほうがいいんだろうな。

いやー。腰は要です~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いがぴ)
2007-11-01 08:51:22
あらまぁ、大変ですね、私もぎっくり腰の気がありますが、毎朝晩、およびウインド前後のストレッチやって大事にいたってません。ピストンはごぶさたですが・・。お大事に。
返信する
Unknown (ハイテン)
2007-11-01 21:40:09
あれま~Hも出来んね
返信する
Unknown (aio)
2007-11-02 00:52:23
いがぴさん>ストレッチ怠りがちだったかも。
ピストンの後もストレッチするですかね?

ハイテンちゃん>ピストンの前にストレッチするですかね?
返信する

コメントを投稿