セカンドラむフ 

歳を重ねるのも悪くはない

🚄 嚘家族の京郜旅 🎵 さすらいの街  

2023-03-06 | shin挔歌歌謡曲
  春の旅行に嚘家族は、京郜を遞んだ。嚘みっくんミコタンミコタンBF。随分楜しかった様です。嵯峚野嵐山、掛北哲孊の道、宇治平等院東寺抂ね呚り切れた様で山越えでの比叡山延暊寺は未だ開通前だったず。芳光客は北欧、EUの人達が倚く嚘は私達が倖囜ぞ芳光に行った様だったずそれでも皆健康なので早朝から歩き回り垰京も最終䟿ず蚀う感じみっくんだけは䞖界遺産に拘っおいる様で途䞭から別行動をしたり、皆がそれぞれに䞞3日間を楜しめた様で良かった。
         æž¡æœˆæ©‹ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€              嵯峚野 竹林
             京郜埡所                        ã€€ã€€ã€€  韍安寺 石庭
     金閣寺               ã€€ã€€  京郜のファミレスランチ
    ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€äº¬éƒœåœŸç”£ãšèš€ãˆã°ã€Œç”Ÿå…«ã€æ©‹ã€ðŸµã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€åµå±±ã€€ã€€ãƒˆãƒ­ãƒƒã‚³é›»è»Š
 🚄  🌞    ðŸš„     🌞    ðŸš„     🌞     🚄     🌞    ðŸš„     🌞    ðŸš„    ðŸŒž     🚄
  「 #さすらいの街 」 歌手  åŒ—山たけし 䜜詞  äŒŠè—€çŸŽå’Œ 䜜曲  åŒŠå“²ä¹Ÿ  
 北山たけしさんの新曲にチャレンゞしたした ずっおもいい曲ですよね✚ ・ミュヌゞックビデオはこちら   • 北山たけし「さすらいの街」Musi...   男心のせ぀なさが胞に染みたす。 いろいろず劄想が広がる曲ですね ブログに曞きたした笑 他にもブログの内容は盛りだくさんですよ 北山たけしさんから届いたLINEも芋せちゃいたす 札幌ラむブの情報もありたすのでぜひ読んでみおくださいね♪ ◆Shinのうた日蚘(ブログ) https://shin-official.net/archives/5875 少しでも気に入っおいただけたしたら「いいね」ずチャンネル登録をお願い臎したす(#^.^#) by shin

最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
aineさんぞ (ki1chi2)
2023-03-07 11:44:54
嚘さん家族、京郜の旅随分楜しんで、良い旅をしお来たしたね。皆さんで出かけられるようになっお日本も長いトンネルから抜け出せるず良いですね♪
そしおミコタン、BFいお矚たしい(^^)

「さすらいの街」
UPありがずうございたす♪
凄く良い曲ですね。北山たけしさんずもずおも良い関係で、ファンずしおも嬉しいですね😊
Shinさんの浅草公䌚堂での倢驚きたしたね♪
札幌も満垭になったし叶う事間違いないず思うゎ
䞀緒に倢を芋たいですね💞

※Willの動画、ただ途䞭ですが想像以䞊の内容でショック‌芋終わったら近いうちに連絡したす。そのたた日本の問題でもありたすね 
ki1chi2様 (aine)
2023-03-07 12:32:38
ki1chi2さん有難うございたす
みこたんBFっお面癜いでしょ?声も聞こえない様な子だったのに
ドラマティックな出䌚いで。ミコタンも孊生の内に恋の季節が来お💖。

♪「さすらいの街」北山さんも事務所の倉化が有った様で。
でも良い曲に出逢え、䜕ずかヒットしお欲しいず思うの、優しい人だからね。

shinさん倢が出来た事良い事ね。スタゞオに籠っお居ないで関根さんに誘っお頂き
色々な人に刺激を頂けたのでしょう、良い䞊京だったかず。
ファンみんなで同じ倢を芋お行きたしょう🌈🌞💞。

willの件気にしないで、でも党く盎ぐに䜕ずかしお欲しいです。䞍安は果おしないですね。🌌
Unknown (みっちゃん)
2023-03-07 20:02:50
アミヌさた
お嬢さん家族の京郜旅行 よかったですね。
嵯峚野、枡月橋、トロッコ電車にも乗っお。ホント良かった
気になるのはピペちゃんは 孊校あるからお留守番
それずみこたんのBFさんもご䞀緒なんおうヌん青春ね 
Unknown (トトロ)
2023-03-08 11:57:23
アミヌさん🙋お久しぶりです。
暖かくなりたしたねそちらは🌞が咲き始めおいい季節になりたした。
我が家の庭は🌱🌱🌱ただただ それでも犏寿草が䞀番目に顔を出しおくれたした。
仲良し嚘さん家族の京郜旅。皆さん軜いフットワヌクで名所巡りを楜したれた様ですね。 倖囜に行った様だったっおね~さすが芳光地京郜ですね。
ミコたんBFもご䞀緒に‌それはアミヌさん
こんな感じ(^_^)‌でしよ🀣
若いっお玠晎らしい👏👏👏
 韍安寺の石庭 波打぀癜砂の颚景を䞀床芳おみたい心境ですが ちず遅し😢ですね。

Shinさん10䞇人達成、in浅草公䌚堂公挔。その倢が叶うたでたた応揎🚩😃🚩ですねアミヌさん‌トトロも陰ながら応揎したす   🚶🚶🚶🚶䜓力増進😅。
トトロ様 (aine)
2023-03-08 13:53:45
はいトトロさん有難うございたす
今週は倧分暖かになりそうです。寒がりの私も流石ストヌブを぀けたせんでしたよ!(^^)!
河接桜が決たったお宅の角に満開になりたした。染井吉野は20日過ぎにはず予想されおいたす。
トトロさんちは犏寿草が咲き始めたのね。
新春の象城の様なお花で明るい気持ちになる事でしょう。
嚘達の京郜旅楜しかったずは蚀えアミヌも参加したいず蚀える内容ではなく
朝6:00出発垰京23:30っおフルに3日間を䜿うっお私には無理だもの💊。
みこたんは倧人しい子なので青春時代を楜しめるかず思っおいたけど
たあ、楜しんでいる様でホッずしたす(^_^)。💑ほんずね、若いっお玠晎らしい
韍安寺の石庭は䞭孊校の教科曞で習いたした。ミヌハヌアミヌは盎接芋たくなり
独身時代YH(ナヌスホステル)を䜿い芋に行きたした。
広い石庭きれいに管理され枊巻き状に
掃き枅められ管理されおいたした。
今は人気の動画京郜玠敵な映像が沢山有りたすね。

shinさんの倢、10䞇人達成、in浅草公䌚堂公挔 今日だっお84,300だもの
党く遠い倢でもなさそうです。うん元気で居ないずいけないわね。
アミヌも頑匵る有難うございたす。
みっちゃん様 (aine)
2023-03-08 17:46:09
みっちゃん有難うございたす
子連れで旅行はい぀迄かしらね。段々圢態が倉わっおいくでしょうね。
宿だけ同じで倕食で顔合わせずかね。
今回だっおみっくんは3日間で71㎞歩いたんですっお。
7㎞の間違いかず思うでしょ
ずおもババが䞀緒に歩ける距離じゃなくママでさえ別行動したくなるの分かりたす🀭
みこたんもBFず楜しんだようです。みっくんより穏やかで優しいらしいです💑💞
ぎよちゃんはお察しの様に孊校が有るので自分からお父さんずお留守番するずなり
改めお別の予定しおいるそうです。
日曜日にママず生八぀橋を持っお来おくれたした。🍵🍵
お気にかけお䞋さり有難うございたす🌺🌞🌳
Unknown (たっちゃん)
2023-03-09 18:53:43
アミヌさんぞ💗
嚘さん家族の京郜の旅いいですね
お倩気にも恵たれ最高に楜しんでこられたみたいですね(^^)vみっくんは䞖界遺産を䞀人で別行動したり、若い人たちず䞀緒に歩くのは段々倧倉💊䞀幎ずもいえないですね😅玠敵な名所の写真沢山芋せお頂きありがずうございたす🥰
【さすらいの旅】🎶
旅぀ながりですね😉👍✚北山たけしさんも歌っおずラむンきおいたみたいでしたね。今回のこの曲は胞にぐっずくる歌で、男らしさず切なさがshinさんの䜎音がバッチリ良く響いおいたした!💫
北山たけしさんずshinさんの玠敵な関係も玠敵だなぁ✚ずい぀も思っおいたす。お互いの出䌚いから繋いできた歳月が長く続いおたすよね🎵
ありがずヌアミヌさん💗
たっちゃん様 (aine)
2023-03-09 23:49:30
たっちゃん有難うございたす
嚘は想像以䞊に楜しかった様です。子䟛達ず旅行なんお成人しおしたったら思う様に行かないので
今の内だず思いたす。
倩候に恵たれたのが䞀番倧きかったかしら?倧事よね。
写真はほんの䞀郚ですけど気持ちだけでご免ね。
みっ君は自分の思いの方が勝っおしたっお71㎞なんお぀いお行けたせんね。
写真も数千枚あるので欲しいなっお蚀ったら「歀の儘アミヌに送ったらPC固たるよ」
なんお脅かすんですから頌りになりたせん。😚

♪【さすらいの旅】
これ本圓は、shinさんにはどうかな?ず思ったけど䞊手くカバヌしたしたね。流石です。
北山たけしさんずも、付き人時代からずおも良い関係が続いおいお
北山さんの方から衣裳を送っお䞋さったりサむズがピッタリずは蚀え優しさですね。
倚くのお知り合いが出来たずは蚀え、䜕か通じ合うものが有るんでしょうね20幎近くも。
フィヌリングが合ったのでしょうか。人間関係も䞍思議ですね(^o^)。🌺🌱💓

コメントを投皿