セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

🍰幸せな一日

2023-04-01 | セカンドライフ
   
 何とも言えない幸せな一日を過ごせた誕生日となりました。
家族が、皆元気で揃い4年振りに会食が出来た事、コロナ禍にありゆっくり安心して会う事もままならず居ましたから・・・。
娘ファミリーも、厳しいコロナ感染を乗り越え笑顔での顔合わせ何より幸せな事だと実感。
あと何回こうして誕生会が出来るのだろう。ケーキが無くてもご馳走が無くても皆が笑顔で居て呉れれば幸せな事です。
       早々に花キューピットが届き感激💞

  
            🍊🍎好物アラカルト どれも大好き🍠
 我が家に集合2時間お喋りをし、食事会場へ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-04-02 18:25:05
アミーさんへ💓
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
とっても幸せな一日を過ごせましたね💐🍰🍊👨‍👩‍👧‍👦🍴😋🍚家族って良いですね
春と共にアミーさんが桜🌸の花のように憂いに満ちた家族の花が咲きましたね🌸どんな薬より心の安定剤にもなったことと思います🍀👏👏👏又来年も元気でいましょうね(^o^)/~~💓💓💓
まっちゃん様 (aine)
2023-04-03 12:45:19
まっちゃん有難うございます。
本当に何度も幸せを感じました。
大介さんじゃないけど「家族」っていいもんだ♪ですよね。
確かにどんな薬より、心の安定剤になりました。
まっちゃんもお互い良い一年にしましょうね。
いつも有難うございます。🌈✨💞

コメントを投稿