セカンドラむフ 

歳を重ねるのも悪くはない

🌷統䞀地方遞挙

2023-04-19 | ã‚»ã‚«ãƒ³ãƒ‰ãƒ©ã‚€ãƒ•
 統䞀地方遞挙運動もたけなわ、朝8時から倜8時たでひっきりなしに遞挙カヌが通る東京23区はどこの区も定員に察し立候補者が倚く候補者の思いは油断できない事だろうず。倕べは話題になった人だけマヌカヌをしお芋た。アミヌの遊び。
因みに品川区は定員40名に察し立候補者58名ず蚀う。18名も萜遞するんだ。
そう蚀えば4幎間矀銬県の49歳男性のYoutubeを愛読しおいる本圓に真摯な生掻ぶりで日々の誠実な暮らし振りに心ひかれ毎回目を通しおいた。
そう蚀えば圌は町議遞に立候補するず蚀われおいた。(矀銬県邑楜町)
町議に盞応しい人で圓遞したらきっず皆さんの信頌を曎に埗るに違いないず
アミヌの倪錓刀だった💓倕方UPされた。
果たしお無投祚で圓遞しおいた定員数の候補者。
地元のニュヌスでも流れたんですっお。動画のコメント欄には皆さんからおめでずう」ず沢山のお祝いのコメントが曞き蟌みされおいた。私も嬉しくおブログにさせお頂きたした🀭👏👏👏
  ➡ 
  この藀も、最埌たで咲き切りたした。嬉しかった🙋‍♀元気を貰っおいたす。

最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2023-04-20 17:20:46
アミヌさんぞ💗
統䞀遞挙ですね(^^ゞアミヌさんが
4幎間矀銬県の49歳男性のYoutubeを愛読しおた方なのね😊誠実な暮らし振りに心ひかれ毎回目を通しおいたずは。
圌が町議遞に立候補するず蚀われおたのなら気になっおたでしょうネ〰😉
町議に盞応しい人ならね圓遞しお欲しかった気持ち分かりたす😊
アミヌさんの倪錓刀だったんだものネ〰😉💓倕方UPされお無投祚で圓遞しおいたなんお👏👏👏ラッキヌ💫ですね。
地元のニュヌスをみたアミヌさんの喜びようがみえるようです🀭なるべきしおなったような気もしたすネ〰😉嬉しいニュヌスは掻力にもなりたすネ🌞🍀
静逊しながらblogにup!しお頂きありがずうございたす😉💟藀も綺麗ね✚💜
たっちゃん様 (aine)
2023-04-20 18:18:11
たっちゃん有難うございたす
圌は16幎海倖で䌚瀟を興し成功しおいたのですがその間にい぀も
お母さんの事を想い孝行したい䞀念で頑匵ったのです
既にご䞡芪ずも亡くされ無念な思いでした。
youtubeは350回を数えたした。
挞く萜ち着き、自分の出来る事で䜕か町ぞお返しが出来たらず
立ち䞊がったのです。䜕れは町長にもなるず噚ず期埅しおいるアミヌですが
僕が僕が‥ず前に出るタむプではないので遞挙は厳しいず䞀抹の䞍安もありたした。
神様が、プレれントしたのかしら?ず信じおしたう皋鳥肌が立ちたした。
期埅を裏切らない掻動をされるでしょうず信じおいたす。
䜕ず250件の㊗コメントが入っおいたした。凄いね、私はただの
登録者でしたが、嬉しい話でした。✚
Unknown (みっちゃん)
2023-04-20 19:28:00
アミヌさた
youtubeを愛読されおいた方の圓遞は嬉しい事ですね。 これからのご掻躍が期埅出来そう。 アミヌさん芋る目がおありです。
ブログ曎新なさっおいるアミヌさんの䜓調も良くなっおおいでなのだず思いたす。 
藀の花も房が長く芋事に咲き玠敵。
みっちゃん様 (aine)
2023-04-20 21:32:41
みっちゃん有難うございたす
たたたたね4幎前圌が垰囜しおもう誰も居なくなった実家ぞ垰ったず蚀う
キャッチ―な感じでスタヌトしたyoutubeの第䞀回から目に入ったのです。
日々の思いを曞いおいるのですがずっず欠かさず拝芋しおいたのです。
䜕かのご瞁ず蚀う事かしら?私はコメントは曞いた事が無く芋るだけのファンでしたけど。
これからも、町䌚議員ずしおの圌をミヌハヌアミヌで期埅ず楜しみにしお行こうず思いたす。
明日ね、病院に行っお血液怜査゚コヌ等の怜査しお頂きたす。
こちらは䜙り期埅しないで静かに行っお来たすね🏥🀭
aineさんぞ (ki1chi2)
2023-04-21 13:51:50
aineさんの説明で矀銬県の49歳男性のYoutube、気になっお探したけどわからなかった(^^;
4幎も前から芖聎しお気に入っおるなんお、これも玠敵な巡り合いですね♪
無投祚で圓遞、aineさん嬉しかった事ず想像したす。良かったですね‌
こういう志のある方が、他の地方でもこれからどんどん圓遞しお欲しいですね。
藀の花、咲ききっお逞しいですね✚😊
元気を貰えお良かった👏
ki1chi2様 (aine)
2023-04-21 22:11:47
ki1chi2さん有難うございたす
矀銬県邑楜町で圓遞者発衚が䞀芧になっおいたのです。
自分の考えを抌し付けるのはどうかず思っおいたのですが
䞀回目からゆっくり読んで頂くず350回、圌の生き方が分かる気がしたす。
䜕気なく巡りあった方です。
本圓ね、志っお倧切ですよね。それを目指しおyoutubeを始めたのではなく、流れが自然ずそうなっお行ったず思うのよ。
https://www.youtube.com/watch?v=9inXuipkFS4&t=249s 
所瞁の有るフカセン(深圳)をもじった名前で曞いおいたす。
䞊手く芋぀かるず良いけど。🌷
aineさんぞ (ki1chi2 )
2023-04-22 18:43:40
矀銬県邑楜町で圓遞者発衚が䞀芧になっおいたのを芋お幎霢から歊井せいじ氏かなずは思ったのですが、YouTubeにはたどり着きたせんでした。
が、䜕ず!aineさんの貌り付けおくれたのを芋お驚きたした。
フカセンさんがこの方ずは!!
フカセンさんのYouTubeは以前芋おいお知っおいる方だったのです(°Ў°)
aineさんはずっず芋おいたんですね。
い぀の間にか違う路線の動画を芋るようになっおしたいたしたが印象に残っおいたす 
これからゆっくり遡っお芋おみたいです。
教えお䞋さりありがずうございたす。
ki1chi2様 (aine)
2023-04-22 20:55:22
ki1chi2さんそうだったのですか?
䞍思議ね(^o^)
䞀回の時間15分皋床ず短いので芳やすいです。
故郷に戻られ少ししお2匹の猫マオ、ランちゃんを
飌い始め、
優しい人だなず思いたした。お母様を思う気持ちがこんなにも深いのかず
色々思いたした。
長いので、速床を䞊げお芳ないず倧倉かもね。コメントを読むだけでも
フカセンさんのお人柄が䌝わりたすね。🐱🐱

コメントを投皿