INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20190106予想

2019-01-06 11:16:28 | 競馬予想関連
今日もがんばりましょう。


<01/06 今日の勝負レース>

京都12R 4歳以上1000万 D

本命はグローリーグローリ。
9月の阪神戦で500万クラスを勝利。昇級初戦だった前走の京都戦は人気を背負ったが6着に敗れた。
クラス2戦目で間隔空けて臨む今回なら勝ち負け期待。

相手は前走の中京戦で強い勝ち方だったメイショウラケーテを。

◎ 9.グローリーグローリ
○13.メイショウラケーテ
▲ 5.ヌーディーカラー
△16.ミッキーワイルド
× 1.ベルエスメラルダ


<その他注目レース>

京都11R シンザン記念(GⅢ) D

ここはニホンピロヘンソン。
3戦2勝。新馬、もみじステークスを連勝。もみじステークスではスタートで後手を踏んだがダッシュ利かせて先頭に立つとそのまま押し切った。
前走の朝日杯はスタートで出遅れて後方からのレースとなって終始チグハグな競馬となったので度外視。
単騎逃げ叶いそうな今回、自分の形で競馬できれば。

◎ 7.ニホンピロヘンソン
○ 6.ドナウデルタ
▲ 2.ヴァルディセール
△ 5.アントリューズ
× 3.ハッピーアワー


中山10R ジュニアカップ D

ここはヴァッシュモン。
10月の東京での未勝利戦以来となるが、距離延長が良い方向に向いて、中団から差し切って勝利を挙げた。
マイルへ距離延長となるが、走り方から問題ないと考える。末脚活かす競馬できれば。

◎10.ヴァッシュモン
○ 5.プライドランド
▲ 6.ディキシーナイト
△ 2.カルリーノ
× 3.エレナレジーナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190105予想 | トップ | 20190112 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事