INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20121125予想その2

2012-11-25 11:05:16 | Weblog
今日はジャパンカップ。
予想は夜中にアップ済ですので、こちらでは他のレースを。


<11/25 今日の勝負レース>

京都11R 貴船ステークス C

本命はキングオブヘイロー。
前走の西陣ステークスでは先行したスリーボストンを追走する形で2着に踏ん張った。
今回は行きたいクチが多く、前が速くなりそうだが、前行く馬の直後につけられれば勝ち負け。

相手はアーリーデイズ。
前走、◎と同じレースを走って惨敗しているが、時計的には2走前より走っている。
今回、流れは向きそうなので巻き返し期待。

◎ 5.キングオブヘイロー
○11.アーリーデイズ
▲ 1.ネオヴァンクル
△ 7.ビナスイート
×10.ホクトキングダム


<その他注目レース>

京都9R 3歳以上1000万 D

ここはトーホウアマポーラが人気を集めそうだが、
春先に勝ったレースはかなりの高速馬場だったこともあり、正直怪しいと見る。

本命に推したいのはロンド。
前走、福島で牝馬限定のレースではあったが、最後良い伸び脚を見せて差し切った。
ずっと若手騎手が鞍上で乗ってきたが、今回は川田に乗り替わる。鞍上強化で差し脚活かせれば。

◎11.ロンド
○ 8.シゲルアセロラ
▲17.サカジロロイヤル
△15.アルーリングライフ
× 2.メイショウツガル
×13.カイシュウタビビト


東京9R キャピタルステークス D

ここはトーセンレーヴ。
前走の毎日王冠は早めの競馬をして失速した。休み明けも影響したと考える。
オープン特別では強い内容を見せているので再度期待。

相手はセイクリッドバレー。
前走のアイルランドトロフィーは58キロを背負って僅差の4着。惜しい内容だった。
久々のマイルになるが、守備範囲だと考えるので期待。

◎16.トーセンレーヴ
○ 7.セイクリッドバレー
▲18.サンディエゴシチー
△13.クラレント
× 9.アプリコットフィズ
×12.ブライトライン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121125 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20121201予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事