INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20211016予想

2021-10-16 11:50:03 | 競馬予想関連
今週は秋華賞ウィーク。
4000席あまりの指定席に対し、27000を超える応募があったようです。(σ(・_・)もその一人でした。落選でした。)
今日の夜から明日の朝にかけて雨が降るようですが、何とか良いコンディションで行われることを願いたいですね。


<10/16 今日の勝負レース>

阪神12R 3歳以上2勝クラス(牝) D

本命はヴァルキュリア。
前走の中京戦はスタートで後手を踏んで後方からのレースになって、進路が無く消化不良で終わった。
叩き2戦目で先週の感じなら差し届く阪神コースで見直し。

相手は2勝すべて阪神1400mで立て直しに期待のブッチーニを。

◎ 8.ヴァルキュリア
○ 4.ブッチーニ
▲ 1.タガノペカ
△14.タイセイエクセル
×15.アマービレ


<その他注目レース>

東京12R 3歳以上2勝クラス D

ここはノーベルプライズ。
勝ち切れないが終いは確実に伸びてくる馬で、力的にはこのクラス上位。
ここは前が速くなりそうで差し脚活かせれば。

◎13.ノーベルプライズ
○ 4.アストロブレイク
▲ 5.ベルクワイア
△15.コモレビキラリ
×12.アーマーバローズ


東京11R 府中牝馬ステークス(GⅡ) E

混戦。スローな展開になりそうならデゼルの末脚が届きそうで。

◎17.デゼル
○ 2.スマートリアン
▲12.サンクテュエール
△15.ドナアトラエンテ
× 9.レッドベルティエス
×14.マルターズディオサ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20211010予想 | トップ | 20211017 PickUp牝馬限定戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事