INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20170320 PickUp牝馬限定戦

2017-03-20 11:42:28 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で注目の重賞。


中山11R フラワーカップ(GⅢ) D

本命はファンディーナ。
2戦2勝。共に持ったままで後続を寄せ付けない強い勝ち方だった。
不安点が直線坂のあるコースが初めて、ということくらいで、メンバー的にもここは通過点。

相手はハナレイムーン。
新馬1戦勝って挑んだクイーンカップは5着。勝ったアドマイヤミヤビには離されたが、3着争いでは差のない競馬をしていた。
こちらは420キロ台と少し小さいが、終いはよく伸びてくるのでそこに期待。

あとはデアレガーロ。
こちらも2戦2勝。前走の中山戦は今回と同じ1800mで先行して抜け出しての勝利だった。
前行ける強みを活かして競馬できれば。

◎12.ファンディーナ
○10.ハナレイムーン
▲ 5.デアレガーロ
△ 4.サンティール
× 1.ディーパワンサ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170319予想 | トップ | 20170320予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事